忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、野村将希です(^-^)百日の時の写真ですね、この頃、家は、まあまあお金持ちだったようで(^-^)でも、物心ついたころには何もありませんでした〓ははは、さて、折角ブログ立ち上げても、内容がつまらないとアクセスしたいと思わないよね、そこで、次回からマイヒストリーを最近の社会現象も、降り混ぜながら本音で語りたいと思います(^-^)オモシロおかしく時にはマジに〓もちろん他にも色々な情報も、おたのしみに(^-^)ところで、例のプリン、それ以外にもいろいろあるけど、地元じゃ有名なんですよね、松本インターそばのパテシェSTERN、そちらへいったおりには、是非よってみてください、そして野村将希のブログをみたんですけど、って言うとオマケしてくれるかも、なぜって?オーナーしりあいだから(^-^)ははは、さて次回からおたのしみに、みなさんのコメントも待ってますよ~(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
ゃンッ((藁(*艸∀`*)vVめっちゃ可愛ィぢぁなィですかァ!!!!!!

情報楽しみにしてます♪
【2007/04/22(Sun)01:02:02】 リカ| | [編集]
かわイイ!
可愛いですね!赤ちゃんのときも大きかったのかしら??

マイヒストリー、色々な情報、もちろんトレーニングも・・・

これからも、ワクワクしながらプログの更新を待ってま~す。
【2007/04/22(Sun)02:15:18】 かえる| | [編集]
かわいらしいですね。
100日ですか~。あたりまえですが、野村さんにもこんな時代があったんですよね~。とてもかわいいです♪
【2007/04/22(Sun)06:50:18】 霧風| | [編集]
かっかわいぃです
【2007/04/22(Sun)10:28:55】 BHT| | [編集]
わ~!字がいっぱい(^^)
毎日のブログチェツクが日課になってる今日この頃!画像付きの一言コメントも良いけど、欲張りな私としては・・・「沢山コメント書いて欲しい~」な~んて思ったりしてました。更新の時間を見るのも楽しみの一つで、「今日は深夜の更新だ~」とか「今日は朝だわ」とワクワクしながら一人にやけてしまう私でした(^^)
これからも、お宝画像や、楽しいコメントた~~~くさん更新して下さいね!
【2007/04/22(Sun)10:43:08】 A子| | [編集]
ベイビー!!
こんにちは。
おおおぉぉぉぉッ・・・・・・なんて可愛らしい赤ちゃんなのですかァ♪この可愛い子があの素敵なお方へと成長していったのか!!んんっ、世界の神秘!
野村サマのマイヒストリーを教えていただけるのですね。いやぁ、ココに来て良かった♪楽しみにしてます。
今日も一日頑張ってます。(何の報告だ。)
【2007/04/22(Sun)14:21:40】 お猿| | [編集]
五月人形みたい!
どことなく面影が…
可愛い瞳、愛らしい唇、今もその頃のまま?ですよね。
ブログの内容等、色々考えて下さってるんで寸ね。
嬉しいけど、お仕事も忙しい事だし、あんまり無理しない程度でお願いします。
それが長続きの秘訣!だと思いますので…
それに、ブログが更新されてるのを見るだけでワクワクで、「つまらない」なんて思った事、ないですからね。
【2007/04/22(Sun)22:17:33】 森屋直美| | [編集]
無題
あんなにムキムキな野村さんもかわいい赤ちゃん時代が!!
長野の王様プリンは美味しいですよね。自分もファンです。皆さんも機会が有れば是非。クールで届きますよ。
【2007/04/22(Sun)22:39:41】 alpsNo2| | [編集]
携帯から…ですが
ときどき拝見してます
野村さんのヒストリー&思う事知りたいです☆彡
早くネット繋げないと!!ですね
【2007/04/23(Mon)01:43:15】 まぁ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL