忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、突然ですが僕の好物紹介したいと思います(^-^)信州王様プリン、これはうまい(^-^)長野に行った時は是非(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おいしそう~
王様!!
名前からして凄いですね~

おいしそう~!!!
食べたいなぁ・・・
【2007/04/21(Sat)15:17:04】 良美| URL| [編集]
「プリン」…大好き!!
「王様プリン」って、凄いネーミングですね。
私もプリンは大好きなので、是非、お取り寄せしたいです。
見るからに濃厚そうで美味しそう!
【2007/04/21(Sat)22:33:23】 森屋直美| | [編集]
好物(ω・@)イタダキマス
牛乳、みたい・・・ですネ

甘いのが、お好きですよネ

コーヒーは、ブラックと思っていましたのに・・・ブゥブー

あっち、こっち飛び回り、トレーニングに勤しむ身体に糖分をバッチリ、補給して
(。-_-。)いい仕事して下さいませ。
【2007/04/21(Sat)22:46:17】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL