忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、僕がアメリカに行く前の、パーティーです、さあ、あなたは写っていますか?まだまだ寒いですね、僕は日焼けで鼻の皮膚がむけてきました、早く夏がこないかなあ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
若ィっすねぇ(●$^^*)-☆ ゜
リカもその時代に生まれてたかったですょ!!------ッ'θ`*
【2007/04/17(Tue)16:46:59】 リカ| | [編集]
無題
この最後のパーティーは、とっても、とっても行きたくて・・・
でも、事情があって行けなくて・・・

マサキさんのプログを見てると若かったあの頃に戻っちゃいますネ!!

ゴルフ焼けですか?
まだまだお互いに若い!!
頑張りましょう!!
【2007/04/17(Tue)17:14:01】 かえる| | [編集]
写ってない~
私は写ってないです~

残念。。。

でも見たことあるような顔が・・・!?!
【2007/04/17(Tue)17:41:35】 栃木の良美| URL| [編集]
懐かしいヘアスタイル!
私は行ってないので当然写っていませんが、こんなパーティがあったんですね。
そう言えば「バースディパーティ」もありましたね。
何度か参加させて頂きましたので、その写真なら今でも大切に保管してあります。
マサキも持っていますか?
【2007/04/17(Tue)23:00:09】 森屋直美| | [編集]
☆I'M VERY HAPPY☆
I was very surprised to see the photograph. 
Because a lovely woman was reflected next to  masaki. It was me before ?years.
I’m sorry everybody.
【2007/04/17(Tue)23:08:46】 七福神お幸| | [編集]
みんな若くて、綺麗+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
懐かしい写真を有難うございます。

皆、若くて綺麗+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。です。

今も一緒に行動させていただき大変、光栄に思っています。

長年、ファンが離れないのは、将希がファンを大事にしてくれるからですネ(。→∀←。)キャハ♡
【2007/04/17(Tue)23:41:26】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL