忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいしてる訳ではなく、スタンバッてるんですやっぱり腕立てです


拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
毎日お疲れ様です。
こんばんは。
あぁ・・・背中に乗りたい♪
お忙しい日々が続いておりますね。お身体には充分お気をつけください。CM見たかった。野村サマのCMぅッ!長野の方が羨ましい・・・
明日も頑張っていきましょう。
【2007/04/11(Wed)21:29:10】 お猿| | [編集]
「おまけ」有難うございまーす
やっぱり腕立て伏せのシーンがあったんですね。
見たいなあ…
色んなシーンがあったみたいで、想像が膨らんでワクワクです。
【2007/04/11(Wed)23:18:47】 森屋直美| | [編集]
腕立て!
こんばんは(・ω・)ノ
ご無沙汰しておりました。

やっぱり腕立て!笑。
「やっぱり」っていうのがいいですね!
【2007/04/11(Wed)23:58:04】 良美です| URL| [編集]
あっ、脚、なが~~!!
スタイルいいですねえ!!
それにしても御脚さま、長いですねえ、うんらやまひ~ですら★
【2007/04/12(Thu)00:48:59】 みっく| | [編集]
あっ!5月!
お久しぶりです。
4月末頃、主人が長野・松本へ出張なのでついて行ったら
CM放送が見れると思っていたんです。
5月からでしたか・・・・残念・・・
腕立て伏せ見たいなぁ・・・
CM見たいなぁ・・・
【2007/04/12(Thu)02:33:44】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL