忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郷ひろみデーす、本当久しぶりにひろみくんと会いました、昔はよくまあじゃんしました(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
あっちっちぃな~!
うお!!このツーショットは即座に携帯へ送らねば・・・。
ひろみ兄さん(・・・。)かっこいいですね~(^罒^)
将希さんのサングラス姿もいけてますね~!!
二人ともさわやかな笑顔・・・素敵ですっ!!!
【2007/04/15(Sun)20:40:53】 DANTE| | [編集]
無題
めっちゃ渋ィですねッ: ((*'艸`★)) :格好ィィですょッ♪♪
【2007/04/15(Sun)22:08:41】 リカ| | [編集]
お二人の笑顔がステキ!
ひろみと麻雀仲間だったとは初耳。
ゴルフのメンバーだったんですか?
このツーショットは貴重ですね。
とっても懐かしい感じがして、青春してた頃を思い出します。
【2007/04/15(Sun)22:13:39】 森屋直美| | [編集]
無題
はう・めにー イイ顔???
二人とも格好良いです
【2007/04/15(Sun)23:46:34】 alpsNo2| | [編集]
こんにちわぁ
麻雀もされるんですか
何でもこなせて本当に器用ですね
【2007/04/16(Mon)07:06:05】 BHT| | [編集]
お帰りなさい!
大きな大会だった様ですネ

日焼けした顔が

素敵♡♡です。

お帰りなさい!!
【2007/04/16(Mon)07:58:21】 ★みっさこ☆| | [編集]
きゃ~~!
凄いツーショット!!!
大好きなふたりが・・・もう嬉しくて・・・吐きそう!
【2007/04/16(Mon)09:14:02】 A子| | [編集]
超カッコイイ☆
将希の人脈も凄いですね!凄いついでに、将希のイベントに「郷ひろみ、ケインコスギetc」イケメンスターを呼んでみたら?花火が上がるよ~ん”*”*セクシーな色男達のオーラを、ゲットしながら、相乗効果を狙えればおいしいよ~ん!!
【2007/04/16(Mon)09:23:30】 七福神お幸| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL