忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期という時期は、難しい、ちょっとしたキッカケで、いろんな方向に向いてしまいます、自分自身が痛みを感じて初めて、人の痛みが分かります、おふくろの涙が自分を目覚めさせてくれました、それからは、親に心配かけるのはやめよう、いろんな幼い時の事も思いだされました、壊された親父の屋台、銭湯でなくした靴、いろいろ考えたら泣けてきました、よし、マジ頑張ってプロ野球選手になって、親孝行しょう、ただ残念だったことは、監督が美術の先生だったので、あまり野球を教えてもらえなかったことでした、ある程度、自分なりにやるしかないなー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
この写真に写りたい
大変深いお話ですね。自分も親でないけど、祖母がね・・・孝行しとくべきですよね。
にしても美術の先生が野球の監督ですかー。自分の母校は美術の先生がバレー部顧問でしたね・・・割と強かったらしいですが。
【2007/05/03(Thu)18:43:52】 銀島アキラ| | [編集]
無題
ずっるィ!
野村リカの町にも来て下さィょぉ!!!会ぃたィU(・ε・)ぷィ↓㊦#”私も今頑張って歩行者天国に来てもらぇるょぅに商工会の人にお願ィしとるンですょ(・∀・)!!.+゜
【2007/05/03(Thu)22:13:46】 リカ| | [編集]
夢に向かって頑張れマサキ
これから改心していくのですね。
野球に打ち込んでいくのかな?
高校野球に出場するのが夢だったとか…
そういえば今は亡き阪神タイガースの村山監督と同じ高校のご出身だと聞いた事があります。
村山監督が通われてた頃とは学校名が変わったらしいですが…
【2007/05/03(Thu)22:20:58】 森屋直美| | [編集]
ベッキーさんの姿も・・・
自分自身が痛みを感じて
初めて人の痛みが分かる・・

自分がその人ならどうだろう・・
相手の立場になって考える事が必要ですネ

必ず自分に返ってきますものネ

ロケの集合写真
ベッキーさんも一緒によく撮れてます。
OAを楽しみにしています。
(〃^∇^)oお疲れさま~
【2007/05/03(Thu)23:26:05】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL