忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フカフレプリッツは、まさにフカフレの味、さて、中学校の修学旅行で豪華とはいきませんが、船に乗っています、確か一泊しました、この時期、やはり、異性同士の告白が定番ですね、男子生徒の内?君が根?さんが好きで告白したいんだけど、ちょっと呼び出せない、困っていたので、僕が一肌脱ぎました、根?いる、ちよっといいかな、そう言うと女子生徒全員が振り向きました、僕も、ヒトゴとだから言えたんだけど、あの皆の視線に固まってしまいました、その後、根?さんが寄って来ました、『何?』『ちょっと話しがあるんだけどデッキにきてくれる』そう言いました、彼女はにこにこしながら出てきました、告白には、最高のシチュゥエイションです、『実は、内?が、話しがあるらしいんだけど 』そう言うと、彼女は『野村君じゃないの?』って、その瞬間ピンときました、ヤバイ、そうだったんだ、どうしょう、とにかくその場を去って内?君を呼びに行きました、それから、彼女と口を聞いていません、卒業式までー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
真面目そう??
修学旅行は何処へ行ったのですか?
船で一泊だと九州か四国方面でしょうかねえ。
それはともかく、彼女はきっとマサキの事が好きだったに違いないね。
やっぱりモテたんですね。
次、どんな展開になるのか…な。
【2007/05/07(Mon)22:36:20】 森屋直美| | [編集]
ひゅ-ひゅィ
ゃっぱモテたンすねッ(●$^^*)-☆ ゜まぁそりゃそぅゃけどちょっと残念ン・・(笑)

にっこにこン♪←
【2007/05/07(Mon)23:48:11】 リカ| | [編集]
アゥチッ!
こんばんは。
せっかく野村サマに呼ばれてウキウキ♪していたのに、実は別の子が呼んでいたと聞いたらそれはさぞかしショックだったことでしょう。その女子の気持ちはよく分かります。野村サマも罪なことをなさりますなァ♪

買いましたよ、「女性自身」!素敵なポーズで載ってましたね♪♪開いた瞬間に、キャーーーッ!!!(うるさいッ)いやぁ、目の保養目の保養♪

明日もナイスガイにいきましょう♪
【2007/05/08(Tue)22:20:45】 お猿| | [編集]
まさに青春ですネ!
甘く、苦い青春の思い出になったのですね。

‘女性自身‘買いました。やっぱり、肉体美だったのですね。
石丸さんとの見開きのページ、あぁぁぁ~素敵です。


【2007/05/09(Wed)04:01:35】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL