忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生活は、野球漬けの毎日でした、我々一年生は、三時間目と四時間目の間が昼飯時間です、通常の昼休みはグランド整備です、お陰で、弁当を五分で食べれるようになりました、自慢にはなりませんが(^ー^)僕の高校は、昔、あのザトペック投方「昔のメジャーのピッチャー」で有名な今は無き、阪神の村山投手がでています、先輩になるわけですね、初めは二十数人いた部員も、一、ニ週間で一人減り、二人減り、一月で十二、三人まで減ってしまいました、気が付いたら、六人になっちゃいました、そこで部長が以前、辞めた二年生に声をかけ、再入部させました、我々にとっては、なんで再入部した二年生に先輩面されなきゃいけないんだ、納得できませんでした、でも部員が少ないからしょうがないか、自分に納得させました、レベルを上げるために特訓しました、しかし、やりすぎて、体、壊してしまいましたー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
写真めっちァ若ィっすね!
新鮮ですょン(●$^^*)-☆ ゜
【2007/05/18(Fri)22:00:41】 リカ| | [編集]
野球ですか~
お久しぶりです。野球はいいですよね。夢があって。体をこわしてしまうまで練習する気持ちもよくわかります。
【2007/05/18(Fri)22:03:43】 霧風| | [編集]
デビューに近づいてきましたね
やっぱり村山元監督は先輩だったんですね偉大な先輩ですね
写真はデビュー当時のマサキに相当近づいてきた感じ何だかワクワクo(^-^)o
【2007/05/18(Fri)23:18:57】 森屋直美| | [編集]
特訓(;´ρ`)
日が経つたびに減っていく部員

レベルを上げるための特訓・・・

野球部の厳しさ、特訓の大変さがひしひしと伝わりました。

身体が心配です。(o´Д`)=з
【2007/05/19(Sat)14:58:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL