忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してすいません名古屋行ったり京都行ったりして忙しかったもので(--;)さっき、スポーツマジNO.1でお馴染の池谷くんからメールがあって、実は明日から一年間マッスルミュージカルでラスベガス行ってきます、ということらしいんです、単身赴任らしいので、家族がちょつと可哀想ですが、ま、仕事だから頑張れと言っておきました、のちほど(^ー^)

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ぬ・・・。
ご無沙汰してました~。
え、名古屋って・・・知りませんでしたよう!!もしかしたらすれ違っていたかも・・・。そしたら私はすぐに気がつくはず!!いつも名古屋駅で友達とうろついてるんで・・・。
池谷さん、忙しくなりますね~。海外派遣ってとこですかね。この場をお借りして、頑張って下さい!!
この前の「マンマ!」見ましたよ!おいしそうでしたね~。アスパラ収穫が楽しそうでした!!
【2007/05/17(Thu)13:43:04】 DANTE| | [編集]
お元気(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆なら
名古屋、京都と忙しかったよう
ですネ!
ちょとばっかり・・・
心配・・・してしまいました。
お元気そうで安心(´ ▽`).。o♪
しました。
【2007/05/17(Thu)15:27:56】 ★みっさこ☆| | [編集]
ホントご無沙汰でした
お仕事、忙しかったんですね
ちょっと淋しかったけど、仕事が一番
ブログの事は気にせず仕事を優先してね
元気そうでよかったあ
【2007/05/17(Thu)17:32:01】 森屋直美| | [編集]
ご無沙汰です
こんにちは(^ω^*)
ご無沙汰してます。
日記が空いたので、少し心配してました。
・・・ちょっと寂しかったです。笑

水戸黄門の再放送が飛猿・初登場の17部で、飛猿熱が再び燃え上がってしまいました~
やっぱり将希さんはカッコイイなぁ。
【2007/05/17(Thu)18:34:40】 良美| URL| [編集]
えへィ
ホントに遅ィですょ----ッ!”ぐゎッ
けど何も大変なコトゃなくってょかったです(●$^^*)-☆ ゜
池谷と仲良Uなンですねッそこがすっごィ意外でちょっと嬉しいです!←
【2007/05/17(Thu)20:59:37】 リカ| | [編集]
ホッ!
寂しかったです。
ブログより 健康や仕事を大切にしてほしい・・・・と言いつつも
更新に期待しちゃったり・・・

お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね!
【2007/05/18(Fri)05:05:22】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL