忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケで、小学生のおもちゃになっていました、みんな、筋肉が珍しいみたいですね(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
《食べころまんま》ですね
ロケは何処へ行ったのかな?放送を楽しみにしています。
そろそろ『明治座』のお稽古ですね
体に気をつけて頑張ってね
【2007/05/03(Thu)13:34:34】 森屋直美| | [編集]
そのおもちゃ!
私もほし~~~いv(^^)v
【2007/05/03(Thu)14:12:07】 A子| | [編集]
ありがとうございました
ロケに遊びに行った「赤ちゃんをおんぶしていたママ」です。
お疲れのところ、握手を求めてしまいすみませんでした…。
それでも野村さんは、本当に快く笑顔で接して下さって、ますますファンになってしまいました。
本当は一緒に(おんぶしていた息子と…)お写真を撮らせて頂きたかったのですが、ちょっと勇気が出せず…(泣)
いつの日か、またお会い出来る日を夢見て!
素敵な思い出をありがとうございました。
PS:帰道、インターまで後ろについていたのですが、ストーカーした訳ではありませんよ。偶然、帰り道が一緒だったのですが、嬉しかったです♪
【2007/05/03(Thu)21:40:31】 NAMIHEI| URL| [編集]
お疲れ様です
収録
お疲れ様でした。
何処に行っても人気♪☆ですネ
お人柄だと思います!
エプロン姿、似合ってます。
☆、。・:*:・゜`★.。・:*:


【2007/05/03(Thu)22:59:53】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL