忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、歌謡コンサートの打ち合わせ中です、番組が番組なだけに、司会の方も来ていました、さすがです。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
歌謡コンサート~♪~♪
愛知の知立よりお帰りなさいませ!そしてお疲れ様でございます。
本日は、歌謡コンサートの打ち合わせとの事、またまたお疲れ様です。
歌謡コンサート出演・・・
こんなに嬉しい事はありません。
気持ちよく歌って(L ̄▽ ̄)L下さいませ!
応援しています。~♪~♪
【2007/05/31(Thu)20:53:33】 ★みっさこ☆| | [編集]
初めまして☆
初めまして、瑠架と申します。
小さい頃から、野村さん演じる飛猿を見て育ちました。もう、大ファンです!再放送も欠かさず観ていますが、今週の第17部の最終回は観れませんでした…。凄く残念です。

でも、歌謡コンサートに出られるんですね!楽しみにしています☆(^O^)/
【2007/06/01(Fri)21:29:20】 瑠架| | [編集]
嬉しい
《歌謡コンサート》楽しみにしています
生放送だから大変ですね
何だかドキドキしてきます
【2007/06/01(Fri)23:12:29】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL