忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にマイストーリーです、新宿の靴やさんでバイトしながら、チャンスを待つというより、探していました、すると、一月余り経ったある日、ある人物「今のサンミュージックの会長、相澤秀禎」 が偶然店に現れたのです、「君は映画俳優になりたくないかい」そう言われたとき、僕は歌手になりたいんです、と答えました、すると、「そうか、じゃあ歌を聞かせてくれないか」そう言われ、名刺をもらいました、事務所に今度いらっしゃいと言い残して、去っていきました、事務所は、新宿、三幸町、僕は何のためらいもなく、訪ねることにしました、こんな偶然が世の中にはあるんですね、まるで僕が呼び寄せたようにー続く。

拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
スカウト♫♬
何と言う、素晴しいストーリー!
こんな事があるのですネ・・
驚き(;☆ω☆)です。
たった一ヶ月で、チャンスが訪れるなんて・・・
マサキが相澤社長を、呼び寄せたのですネ!!
有望で有能な人物、
歌手になる運命にマサキは、あったのですネ。 凄い☆^▽^☆
【2007/06/03(Sun)20:09:13】 ★みっさこ☆| | [編集]
強運ですね
一ヶ月位でチャンスがやってくるなんて、歌手になるために生まれてきたようなものですね
どんな歌を唄ったのか興味深いです
【2007/06/03(Sun)21:25:19】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL