忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰して、すいません、いろいろ、忙しかったもので、さて、事務所サンミュージックに行く日がきました、その時の心境としては、半信半疑でした、騙されてんじゃないかとか、向かう途中で不安と希望がいりまじっていました、その頃の事務所は、二部屋しかなく、一部屋が制作兼社長室、もう一部屋がその他、後援会の部屋、そんなちっちゃな事務所でした、事務所のドアをノックして入ると、右には社長と二人の社員風の人、左の部屋には、なんと、あの、森田健作がファンレターの返事を書いていました、その瞬間、僕の頭の中に、衝撃が走りました、「これで俺もスターだ」ー続く。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
赤のポロシャツ、似合いますね
目の前に《もりけん》それは興奮しますよね
未来の自分の姿が見えた瞬間、気分はスターですね
次回が楽しみ
でも、決して無理せず自分のペースで更新してね(ρ_-)ノ
【2007/06/10(Sun)22:33:43】 森屋直美| | [編集]
カメラに向かって☆
12日の歌謡コンサートの時に、もし将希の心にゆとりがあったら、カメラに向かってウインクとか、投げキッスとか何かオーバーアクションを、ひとつ宜しく!全国の将希ファンが超喜ぶよ~ん(^。^)テレビの前で待ってるからね!
【2007/06/10(Sun)22:46:16】 NONAME| | [編集]
これでスターに・・・
半信半疑から
「これで俺もスターだ」と思った瞬間・・・
これって凄いなァー
森田健作さんの存在が大きかったのですネ!

数日間、更新が空いてしまうと
正直、寂しいし心配です。
でも今までと違って、つながっている物があり、幸せです。
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
【2007/06/10(Sun)23:47:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
ウェルネスオープン ゴルフ
いつもなら シニアの大会はあまり興味はないんだけど 何気な~く見ていると 
ワアァァ・・・マサキさんがゲストプレーヤーとしてラウンドしてるではありませんか。
思いがけなく かっこいいゴルフ姿に出逢えて最高に幸せ!!

そして、いよいよ デビューが待っているんですね!
【2007/06/11(Mon)04:24:31】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL