忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。ラストはもりあがりましたねえ。二回もアンコールやっちゃっいました。お客さんも最後ということでテンションすごかったです。ホテルの従業員の方に大変お世話になりました。水戸光国なかなかよかったですよ。又行きたいと思います。そして歌を聴きに来てくれたみなさん、ありがとうございました。僕も120%出しきったので疲れたけど満足です(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
無事に帰られたでしょうか。
本当にお疲れ様でした!
どっと疲れが出たのではないでしょうか
(⌒‐⌒)
ラストのラストに行きたかったどうか、ゆっくりと休んでください
西京に仲居に行くのが、より楽しくなります
またいつか、お会いしたいと願います。頭の片隅に置いててくださいね?
山口良いとこまたいらっしゃいませ
(⌒‐⌒)
またカキコしに来ます。

【2009/04/05(Sun)18:21:01】 たえ| | [編集]
お帰りなさい☆
昼夜二回のステージ♪長期間公演‥心からお疲れ樣
でした。ラストステージで二回のアンコール♪♪‥
どれだけ盛り上がって惜しまれたステージだったか
が、伝わってきました。留守中、待ってた御家族とゆっくり団欒お過ごし下さい。お疲れ樣でした。
【2009/04/05(Sun)20:05:00】 ばちゃん| | [編集]
☆アンコール☆
無事12日間のステージ終わったのですね!お疲れ様でした!ホテル西京行きたかった...マサキに会いたかった...(泣)だけど2回のアンコールって会場マサキフィーバーですごかったんだろな☆お願いがあります☆今度はぜひ四国(新居浜市)へ来て下さい☆
【2009/04/05(Sun)22:23:03】 メイシン| | [編集]
お疲れ様です☆
胃の調子はいかがですか?
山口で、美味しいものを沢山食べ過ぎちゃったかしら?
将希って視力がいいんですね?
あの距離から手をふる姿にびっくりです。
今日は、ちょっとだけパワーを頂きました。
お話しするかわいい犬のストラップを渡しそびれました。
MA様に宜しくお伝えください。
GOGO(^0^)

【2009/04/05(Sun)22:25:41】 七福神幸子| | [編集]
  
長期の公演、本当にお疲れ様でした!野村さんもファンの皆様も完全燃焼だったのですね♪お戻りになられたら、ゆっくりと疲れを癒して下さい(^ω^)
【2009/04/05(Sun)22:36:18】 あゆみ| URL| [編集]
  
長期の公演、本当にお疲れ様でした!野村さんもファンの皆様も完全燃焼だったのですね♪お戻りになられたら、ゆっくりと疲れを癒して下さい(^ω^)
【2009/04/05(Sun)22:52:43】 あゆみ| URL| [編集]
無題
長期のステージお疲れ様でしたぁっ!!
いつ見ても素敵・・・(//´д`)デレデレ
背の高い水戸黄門さまですね(笑)野村さんは背が高いのに、それに近い身長・・・おぉ。
あぁもう本当に野村さんに生で会いたいぃぃ☆

今日はゆっくり休んでください!

おちかれさまです・・・zzz
【2009/04/05(Sun)23:38:11】 かな| | [編集]
おはようございまあす
お疲れ様でしたあ∩^ω^∩
いつか行きたいなあ…
【2009/04/06(Mon)05:59:52】 莉菜@新社会人| | [編集]
山口の長いステージお疲れ様。
こんばんは、由衣です。昼の部が終わり、私も東京に無事、帰りました。長い長い山口のステージ、お疲れ様です。今は、お家にてゆっくり休んでいるのですか?私は2日連続で早番です、朝早く大変です。明日はホームでバスレクでのお花見です。きれいな桜が見られる場所があるといいなぁと思います。また、書き込みに来ます。
【2009/04/06(Mon)19:55:27】 由衣| | [編集]
お疲れさまでした
毎日2回のステージ大盛況だった
ようですね。
観に行けなくてとても残念で心残りです。
東京近郊なら毎日行けたのに・・
次に期待です!

桜も満開なのでマサキとレオン君のお花見散歩を是非ブログに載せて欲しいなぁ☆

★体調いかがですか?



















【2009/04/06(Mon)21:12:21】 柏っ子| | [編集]
お疲れ出ていませんか?
12日間のステージが無事終了して、ゆっくりされている頃でしょうか?

会いに行けなかったけれど、ブログで色々様子を伝えて頂けたので、とっても満足できました!
有難うございました★★★
【2009/04/06(Mon)23:27:55】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL