忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れました。今日はゴルフコンペに参加しました。終わってテレビを見ていると、水戸黄門の再放送をやっていました。忍者編で飛猿が結構活躍するシリーズです。他の地方はどうなんでしょうね。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
コンペどうでした?
にゃ~(*^^*)飛猿だ


山口では5時~再放送、ずっとやってます♪
勿論、飛猿シリーズ(*^^*)
見てますよぉ


やっぱし、痺れます(笑)
Niceな画像ありがとうございます。
(*^^*)
Love 飛猿
【2009/04/14(Tue)17:52:45】 たえ| | [編集]
お疲れさまでした
ロケお疲れさまでした(^^)
コンペいかがでしたか?
すごくパワフルに飛びそうですよね(^^)
飛び猿さんの写真…素敵です
先日DVDを拝見したのですが、そちらも素敵でした(^-^)
またお仕事等々告知して下さいね(^^)
ブログ楽しみにしてます(^^ゞ
【2009/04/14(Tue)19:02:21】 つつじ| | [編集]
お天気は良かったですか?
TVのアナログ文字が・・・

岐阜では夕方3時56分から再放送で~す
子供たちが見てます。(^_^)v

ゴルフでは野村さんは飛ばす方ですか?

お仕事チバリヨ~
【2009/04/14(Tue)19:41:56】 火祭り| | [編集]
飛猿にあいたぃョ☆
四国新居浜市の水戸黄門再放送は16時~16時54分まで(-_-)だけど石坂浩二さんが黄門ちゃまで~す(´~`;)今日四国では雨だったけどそちらのお天気はよかったのね☆マサキのナイスショット見た~ぃナァ☆
【2009/04/14(Tue)22:31:19】 メイシン| | [編集]
懐かしいですね★
コンペは、どちらであったのですか?

今日は関西では朝から雨が降り、所によってはドシャブリでした!

成績はどうだったのかな??
【2009/04/14(Tue)23:14:08】 森屋直美| | [編集]
飛猿!!
こんばんわ、由衣です。ゴルフのコンペどうでしたか?とても楽しまれたでしょうか?今、東京はあいにくの雨です。とても寒いです。関東地方の再放送の水戸黄門は22部です。飛猿、かっこいい!!敵の忍者に向かっていうセリフも馬に乗っている姿、どれもかっこいいです!飛猿も野村さんもかっこいい!素敵です!また水戸黄門に飛猿やってほしいです。また書き込みに来ます。お休みなさい。
【2009/04/15(Wed)01:13:02】 由衣| | [編集]
  
再放送の22部拝見しました(^ω^)馬で駆けたり、燃え盛る炎の中で悪を倒す飛猿…テレビに穴が開くくらい凝視してました♪素敵(´ω`*)
【2009/04/15(Wed)01:27:52】 あゆみ| URL| [編集]

こんばんわ☆
お久しぶりです(^ー^)
千葉は16時~再放送やってます!
大学に入学して2週間が経とうとしていますが、なかなか慣れず毎日疲れ果ててます(;_;)

明日は水戸黄門見れるかな…?(*^ω^*)
【2009/04/15(Wed)22:49:36】 えみ| | [編集]
水戸黄門見終わったトコです★
こんにちは☆★
福岡では平日毎朝9時~水戸黄門再放送あってます☆★

母と一緒に毎朝見てます☆★

2人で飛び猿サンの肉体美にキュンキュンです☆★
【2009/04/16(Thu)10:01:07】 みかん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL