忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンの散歩で通る公園に桜が満開です。あいにくわたくしは、花粉症のため相変わらずマスクです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
満開!!!
関西でも桜が満開に咲き誇っています!

日曜日に、自宅近くの公園で、お花見をしました。
今週は通勤途上で桜を満喫しています。
満開の桜は本当に素晴らしいですね★★★

花粉症から早く開放される事を願っています★~
【2009/04/08(Wed)20:23:56】 森屋直美| | [編集]
ほのぼの♪
満開に咲いてる桜の下でのツーショット!最高です。
レオン君の気持ちよさそうな顔すっごくほのぼのさが伝わってきます♪見てるだけで癒されます。
☆ツーショット写真リクエストに答えてくれて有難う☆
【2009/04/08(Wed)21:37:22】 柏っ子| | [編集]
レオンも嬉しそう♪
離れて暮らしてる間、家族の一員であるレオンもきっと主の将希がいなくて淋しかったはず!一緒の散歩嬉しかったろうなぁ♪我が家の愛犬も15年になりますが、仕事から帰った時の喜びよう、嬉しくて振ってくれるシッポが愛しくなります。桜満開の樹の下でレオンとのツーショット画像、ありがとうございます。
【2009/04/08(Wed)22:15:17】 ばちゃん| | [編集]
満開ですね
こちらは既に散りつつあります(*^^*)
風が吹くと、桜吹雪がまたオツですよ


Niceな2ショットです♪( ̄▽ ̄)ノ″
ほのぼのします。
【2009/04/08(Wed)22:18:11】 たえ| | [編集]
いや~んかわいい☆
レオンちゃん超かわいいよ~ん!
ぬいぐるみみたいね。
私も犬飼いたいけど・・・
我が家には、人間の顔をした
わんわんとにゃんにゃんが(笑)
それと亀のビルちゃん。
みんな元気でよく食べるので、
毎日の食事が大変だよ~ん!
GOGO(^0^)

【2009/04/08(Wed)22:29:20】 七福神幸子| | [編集]
日本列島桜☆桜☆桜☆
私も花粉症です☆一日中涙目ツライ(*_*)マサキより軽症(?)「レオン」ってカッコイイ...\(^^:;)マサキといつも一緒に散歩してる...レオンが羨ましい(:_;)レオンになりた~ぃ(T_T)
【2009/04/08(Wed)22:35:49】 メイシン| | [編集]
  
レオンちゃん、にこにこ笑顔ですね(^ω^)綺麗な桜の下で野村さんとお散歩できて、とっても嬉しかったんだと思います♪花粉症お大事にして下さいね(・ω・;)
【2009/04/08(Wed)22:48:00】 あゆみ| URL| [編集]
無題
レォォン☆
穏やかな顔が野村さんにそっくりな感じw
新潟も桜咲いてきました~!
散歩日和です。
野村さんも、ゆっくり散歩してくださいね!

レオンが本当にかわゆい・・・ww
【2009/04/09(Thu)09:38:23】 かな| | [編集]
町田も桜満開
こんばんは、由衣です。レオンくんと2ーショットとてもいいですね、レオンくんかわいい。野村さんといつも一緒にいるレオンくんが私はうらまやしいです。私もレオンくんになりたいです。メイシンさんの気持ちがわかります。野村さんの近くの公園の桜とてもきれいです、町田も桜満開です、風が吹くと桜吹雪が飛んでいい景色がまたいいです。いつか、ファンのみんなで、お花見してみたいです。また、書き込みに来ます。
【2009/04/09(Thu)19:10:55】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL