忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、いよいよ最後のステージ行ってきます。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

お疲れ様です(^ー^)
今日でいよいよラストステージなんですね。
長期間で大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね(*^ω^*)
体調にはお気をつけください。

あたしは慣れない大学生活で体調を崩してしまいました(;_;)
【2009/04/04(Sat)21:47:57】 えみ| | [編集]
いってらっしゃいませ
きゃっ∩^ω^∩
スタイルも素晴らしいですねっо
頑張ってきてくださあいヽ(*`∀´*)ノ
【2009/04/04(Sat)22:44:16】 莉菜@新社会人| | [編集]
  
ラストステージ、お疲れ様でした!拝見できなかったのは残念ですが、blogや足を運ばれた皆様のコメントを拝見して、素晴らしいステージだったのが伝わってきました(^ω^)
【2009/04/04(Sat)23:00:46】 あゆみ| URL| [編集]
お疲れ様でした(⌒‐⌒)
二週間、素敵な気持ちにさせていただきました。本当に夢みたいな時間をありがとうございました。幸せです『素顔のままで』何とかCDにならないかなぁ(笑)もうお休みになられましたか?打ち上げかな?何にしろ、二週間お疲れ様でした!一生の思い出ありがとうございました!たくさんお話したかったのに帰られても、たまには思い出してくださいね 只今仕事中にて、またカキコしますお休みなさい
【2009/04/04(Sat)23:20:48】 たえ| | [編集]
来て良かったです!!
こんばんは、そしてラストステージ、お疲れ様です。由衣です。一泊2日でしたが野村さんのステージに見に行って良かったです!生で着流し姿や一緒に歌っあこと、とても嬉しいです!(緊張していました。)また、お話しできたことも嬉しいです。遠かったけど山口に来て良かったです!ありがとうございます。今度は町田にてステージしてほしいです。明日は東京に帰る日ですが気を付けて帰ってください、あと疲れが出るのでゆっくり休んで、またお仕事頑張ってください!また書き込みに来ます。おやすみなさい。
P.S.みさこさん、ばちゃんさん、かなさん、まあさん、白ワインさん方々今度お会いになりましたら、詳しくお話しします。私一人行ってごめんなさい。
【2009/04/04(Sat)23:40:30】 由衣| | [編集]
ぉ疲れさまっ
二週間…永かったのかなぁ?それともアッとゆう間でしたか

ぉ昼のステージにも行くつもりが…
行けなかったのとサイン貰えなかったのが残念で悔しいけど

心に残る歌に、お話
夢うつつの楽しい一時が過ごせました。
アリガトウですっ
【2009/04/05(Sun)01:35:34】 しのぶ| | [編集]
お疲れ様でした!
二週間のステージ

お疲れさま(^―^)

こちらも桜、満開です(^―^)

気をつけてお帰り下さい(^―^)
PS・由衣さんよかったネ!!
【2009/04/05(Sun)08:35:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
さいこーです
昨日はおつかれさまでした\(^O^)/
多分覚えてないと思いますが黄色の浴衣着てたものです☆

サスケとかカラオケとか見ててずっとかっこいいと思ってました!

本物に会えて幸せです!

写真宝物にします(*^^)/

お父さんにしたい

【2009/04/05(Sun)08:52:21】 おだんご| | [編集]
もう、ラストステージ!!
ラストステージ、如何でしたか?

声の調子、どうですか?

長いようで短かかったですね!
【2009/04/06(Mon)23:33:45】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL