忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかの桜をみつけました。今日は天気もいいし桜もいっそう映えます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
空と桜が眩しいです!
スゴい桜ですね!!満開に見えますが…?
中日での休日、ゆっくりと身体を労って明日からの
後半のステージ頑張って下さい。
今夜のカラオケ特番を楽しみにしてました♪テレビに向かって応援しています。
【2009/03/30(Mon)17:09:50】 ばちゃん| | [編集]
何処だろう…
昨日はぉ疲れ様でした
野村サンのステージを観て興奮したのか なかなか寝付けませんでした

ぉ写真は長門ですか~
私も同じ場所で撮りたいです
【2009/03/30(Mon)18:49:48】 しのぶ| | [編集]
桜咲きましたね。
こちらはまだ寒いのでお花見はまだしてません。将希様のお近くの桜素敵ですね。来週はお花見しようと思います。桜をお花屋さんで見つけて枕もとに飾りたいです。
【2009/03/30(Mon)19:25:15】 輝美| | [編集]
始めまして
初めてコメントさせて頂きますまみです。
昔から大ファンでした(^O^)/
これからも来させて頂きます。

綺麗な桜ですね~!
私の所はまだ寒さが響いたのか桜はこんなに綺麗に咲いていないので、早く綺麗に咲いた姿を見たいです♪

【2009/03/30(Mon)20:31:12】 まみ| | [編集]
きれいに咲いてますねえ(^ω^)青のグラデーションに桃色の桜が眩しいです!先日のお庭の写真も含め、山口は素敵な景色がたくさんあるのですね(^ω^)
【2009/03/30(Mon)22:58:56】 あゆみ| URL| [編集]
桜が綺麗☆
こんばんは。将希の十八番が、モト冬樹さんの所に行ってしまいましたね!
桜満開できれいですね。
私も桜並木を、お散歩したいな~
今この画像を見ながら、桜茶をのんでます。
GOGO(^0^)
【2009/03/30(Mon)23:12:55】 七福神幸子| | [編集]
満開ですね!
何て美しい桜でしょう★~
心が洗われるようですね!

こんな穏やかな一日が過ごせると、明日から、また頑張れますね★★★
【2009/03/30(Mon)23:26:51】 森屋直美| | [編集]
休館日はどぅ過ごしましたか?
深夜にお邪魔します
(⌒‐⌒)
只今バイトから帰宅しました。
しっかり拝見しましたよ
裕次郎ならいいお小遣い入ったのに(笑)
残りの5日間、どうか調子を崩されませんように…
おやすみなさい
【2009/03/31(Tue)02:22:47】 たえ| | [編集]
おはようございます
将希さん(⌒‐⌒)
快晴ですね
今日もステージ頑張ってください。
【2009/03/31(Tue)10:17:04】 たえ| | [編集]
(>‐<;)
可愛い孫が緊急入院しました....(悲)ずぅ~っと楽しみにしてた「カラオケ特番」も「サスケ」も見れませんでした(悲)だけどファンの方のコメントでマサキが「勝手にしやがれ」を歌った事知りました!ファンの方ありがとう!ホント悲しい~(T_T)そろそろ昼の部ステージですね!頑張ってネ!
【2009/03/31(Tue)12:54:27】 メイシン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL