忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日もいい天気です。頑張ります。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気持ちっ イイッ
ホントッ 気持ちいい朝ですね 綺麗なお庭で朝日を浴びて ヨシッ! 今日も頑張るぞってなりますね アァ将希に逢いたい逢いたい 無事に 公演終わる事を祈っています
【2009/03/27(Fri)10:22:42】 白ワイン| | [編集]
庭木も綺麗に手入れされていて、ほんとに素敵なお庭ですね♪野村さんも素敵です(^ω^)頑張ってくださいね!
【2009/03/27(Fri)14:24:13】 あゆみ| URL| [編集]
\^o^/
おつかれさま~(^O^)/ ホント落ち着いた庭ですね!飛猿の姿で座ってても違和感ないですョ(笑)昨日の飛猿の絵、きっとマサキのファンの方が書いたんだね☆上手ですね!今21時30分...夜の部ステージでは歌ってるかな?演じてるかな?頑張ってネ!四国の空からガンバレオ~ラを送りました(^_-)-☆
【2009/03/27(Fri)21:45:10】 メイシン| | [編集]
半袖!!
いいお天気ですが、ちょっと寒かったです!
マサキは半袖でも寒くないんですね。
でも、朝、晩は冷えます。
気をつけて下さいね★~
【2009/03/27(Fri)23:04:33】 森屋直美| | [編集]
ありがとう!
変わらず頑張ってるコメント、励みになります。

長丁場の舞台…後半も体調維持して頑張って下さい
今日の疲れ、コメントと画像で癒されました★
【2009/03/27(Fri)23:06:54】 ばちゃん| | [編集]
はじめまして
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
【2009/03/28(Sat)23:07:49】 ayako| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL