忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、空が荒れています。凄い雷に、雨、オマケに、ひょうが降りました。この季節に珍しいです。ステージもノってきてます。
ホテルの社長にモツ鍋誘われたので行ってきます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
元気でなにより☆
毎日ステージお疲れ様です。
4月に入ったのに肌寒いです。
荒れ模様の天気でも客席はマサキのパワーあふれる歌声で気持ちは晴ればれになるのでは!
残りのステージもリフレッシュしながら楽しく・・・
頑張って下さいネ☆
マサキのステージ観たいなぁ♪








【2009/04/01(Wed)18:18:36】 柏っ子| | [編集]
そちらは春雷だったのですね(・ω・;)関東も雨模様でした。でも、雨降りの日も風情があって良いですね(^ω^)もつ鍋で温まってきてくださいね!
【2009/04/01(Wed)19:39:02】 あゆみ| URL| [編集]
今日から4月!!
こんばんは、由衣です。カラオケ特番見ました。歌詞を見ないで、歌うのは難しいですね、私も歌詞を見ないと、歌えません。今日から4月です、やっと暖かい季節になります。そちらの天気が雨、雷、雹で荒れて大変でしたね。温かいモツ鍋を食べて、夜の部頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/04/01(Wed)20:21:54】 由衣| | [編集]
大自然に飢えてるよ~ん☆
大自然のパワーが欲しい!
山口で、将希が大自然のパワーを沢山頂いて
お土産に、そのパワーを私に頂戴!
GOGO(^0^)
【2009/04/01(Wed)23:40:03】 七福神幸子| | [編集]
ステージ、ノリノリ★~
大変なお天気だったんですね!

気温の差も激しく、季節の変わり目は要注意ですね!!

モツ鍋はラッキーでしたね★★★
【2009/04/04(Sat)18:02:42】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL