忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく着ながしの画像です。たまにはいいでしょう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
深夜にお邪魔します
最高です
しびれますよ( ̄▽ ̄)


今日も最高でした!
とっても嬉しかったデス
興奮して眠れそうにありません(笑)
後残りの日にち、目一杯頑張ってください
幸せな時間をありがとうございました
(⌒‐⌒)
おやすみなさい
【2009/04/02(Thu)01:27:05】 たえ| | [編集]
お疲れ様でした!
マサキの着流しってホント珍しい...ですよネ!だけどいい男は(^_-)-☆何を着ても似合うのよネ~ステキな画像ありがとうございました(ペコッ)モツ鍋美味しかったですか?明日も頑張ってホテル西京をマサキ色で盛り上げて下さいね!おやすみなさいm(__)m
【2009/04/02(Thu)02:41:39】 メイシン| | [編集]
おはようございます!
長丁場 お疲れ様です!

あと少しですネ。ベテランのマサキの事
体調管理は万全だと思いますが 頑張って下さい ネ!

カラオケ特番で久しぶりにマサキを見ました。残念だったけど 2曲とも好きな歌です。

ナマの歌が聴き~た~い♪♪
【2009/04/02(Thu)06:00:06】 かえる| | [編集]
おはよぉ-ございます
着流し姿…最高ですっ

今日のステージも、昨日のモツ鍋パワーで頑張って下さい

一足違いでお会いできませんでした
くやしい
(ノ><)ノ
【2009/04/02(Thu)08:52:01】 しのぶ| | [編集]
このお姿でお庭に出られたら、まるで映画の一場面のようですね(^ω^*)上背のある野村さんが纏うと、着流し姿さえも典雅な装いです♪
【2009/04/02(Thu)13:58:16】 あゆみ| URL| [編集]
着物姿。
こんばんは、由衣です。着物姿でのステージもいいですね。着物姿で歌う野村さんもたまには良いです。生で見たいです。あともう少しで、山口県のステージ終わりです。頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/04/02(Thu)20:47:03】 由衣| | [編集]
無題
すっごく似合ってます!!
かっこい~(>△<*)
明日もお仕事頑張ってください!
【2009/04/02(Thu)21:08:33】 ゆぅな| | [編集]
山口県長門市の湯元観光ホテル西京でのショー
今日、お疲れ様です。
僕は、女性1名男性3名の席で見ていました。(三人目に握手したのが俺です。)野村将希さんは、歌もお上手だしテレビで見るよりも超男前に見えました。
今日は楽しい一日を有難う御座います。
PS俺は一生、野村将希を応援します。
2009年4月3日(金)1:55
【2009/04/03(Fri)01:54:56】 てつや| | [編集]
着ながしGood
将希の着ながし ステキ過ぎます 公演もあと 4回! アドリブも入り楽しいステージになっていると思います 無事に終わって帰ってきてください 今日のコメントの てつやさん 男性ファンとして貴重です スッとオオエンお願いします
【2009/04/03(Fri)08:29:32】 白ワイン| | [編集]
初コメですо
とっても素敵だと思います(pq′∀`*)
せくしぃです∩^ω^∩
【2009/04/03(Fri)09:27:39】 莉菜| | [編集]
残り2日
こんにちわ( ̄▽ ̄)
ショーに備えてゆっくりと過ごされているでしょうか

長門滞在も残り2日
悲しいですね…

切なくなりながら仕事してます(笑)
明日…
また行きます
【2009/04/03(Fri)12:49:10】 たえ| | [編集]
懐かしく思いだされます。
久々に着流し姿を拝見したら、今から30年以上前のステージを思いだしました。20代の時と変わらず渋くて素敵です☆
鶴田浩二さんや春日八郎さん、三橋美智也さんの名曲を、も一度将希の歌声で、着流し姿で聴きたいなあ。
【2009/04/04(Sat)00:17:57】 ばちゃん| | [編集]
やっぱり、ステキ★★★
マサキの着流し姿は誰よりもステキ!
生で見れなかったのが、とっても残念ですが、いつか見れることを楽しみにしています!!
【2009/04/04(Sat)17:57:26】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL