忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、今日は珍しく寝坊して、ステージ開演一時間前まで寝ていました。顔が寝起きのままステージやりましたが、バッチリでしたよ。(--;)天気がよく、池の鯉も気持良さそうです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
御疲れ様です!寝坊した時って、案外素早く支度できちゃったりしますよね(^ω^)鯉、オレンジ色でかわいいです(^ω^)
【2009/03/31(Tue)16:15:56】 あゆみ| URL| [編集]
あはは( ̄▽ ̄)
寝坊…許します(笑)
昼の部お疲れ様でした!
夜の部も美声を響かせてください
頑張って
【2009/03/31(Tue)17:45:29】 たえ| | [編集]
少々お疲れ??
ちょっと疲れが出てきたのかも?…ですね!
でも、ステージに支障なく、バッチリとは…流石マサキですね!!

桜や鯉で、癒されますね★★★
【2009/03/31(Tue)21:32:23】 森屋直美| | [編集]
さすが!!
夜の部終わりましたね!おつかれさま~寝坊してもバッチリなんてホント「カミ」技?(笑)今夜もステキなマサキの歌声がホテル西京いっぱいに流れた事でしょうネ!明日も頑張ってネ(^_^)v
【2009/03/31(Tue)23:08:06】 メイシン| | [編集]
無題
こんばんわ。
お疲れ様です!

寝坊したって、ばっちりなら大丈夫ですよ^^(笑)
さすがです。

鯉、可愛い♪
【2009/03/31(Tue)23:20:09】 まみ| | [編集]
豊かな春
朝、目を覚まして布団から抜け出すのに勇気がいらなくなりました。
春のぬくもりは幸せです(^―^) 

桜に負けない彩りのステージを!
あと8です(^―^) 
【2009/04/01(Wed)01:38:12】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL