忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日はいい天気です。美しい庭を見ていると、癒されます。(^ー^)今日もステージ頑張ります。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵な日本庭園ですね(^ω^)五重塔のような建物が気になります。お寺が近いのでしょうか??
【2009/03/24(Tue)15:18:41】 あゆみ| URL| [編集]
やっぱり日本人ダネ!
すてきな日本庭園ですね!見てるだけで癒されます(^~^)V ステージでの画像本当にありがとうございます(ペコリ)もっとアップだったら・・・この画像はどんな曲を歌ってるのかなァ”マサキの歌ってる姿が私は一番好き!!ホテル西京行きた~い(><)

【2009/03/24(Tue)17:48:02】 メイシン| | [編集]
(^-^)v気をつけて
山口入りして早5日
そちらの環境に身体が慣れたでしょうか?
美しい庭で癒されてますネ

さああと20です!
春の気象・・
身体、気をつけて(^-^)v
【2009/03/25(Wed)00:38:59】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ樣です
春になると、花は芽吹き、木々は新緑を増し活き活きパワーに授かって「今日も頑張るぞ!」って気合い入りますよね。
我が家の庭の竹林にも、3日前からホーホヶキョ♪
とウグイスが‥癒されてます。
【2009/03/25(Wed)08:13:36】 ばちゃん| | [編集]
リフレッシュ☆
山口でエンジョイしてますか?
体育会系の我が家では、東京マラソン、野球のWBCと、TVに釘づけでした。
今日もチケットを頂いたので、野球観戦に
行ってます。
私は朝から、鮭の大群やお肉の大群が届き、
少々疲れましたが、これからお友達とリフレッシュして楽しみま~す。
GOGO(^0^)
【2009/03/25(Wed)17:50:15】 七福神幸子| | [編集]
頑張ってますか?
もうすぐ「野村将希ショー」第二部開演ですね?喉の調子は大丈夫ですか?歌ったり演じたり大変ですね:::身体に気をつけて:::ガンバレマサキ!!(毎日マサキに会える長門市の人達が羨ましいよォ~)
【2009/03/26(Thu)18:40:48】 メイシン| | [編集]
美しい庭園ですね!
部屋からの眺めでしょうか?
心、落ち着きますね★~

連日のステージで、少々お疲れではないですか?
季節の変わり目で、気温の変化も著しいので、お体ご自愛下さいね!!
【2009/03/26(Thu)20:26:49】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL