忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ステージ順調です。とにかく暑いです。(^-^;ちょっと声が疲れ気味かな?頑張ります(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
きれいなステージですね~
体調崩さないように気をつけて下さい(*´∀`*)
【2009/03/23(Mon)20:28:39】 えみ| | [編集]
落ち着いた雰囲気の会場ですね(^ω^)少々お疲れとのことですが、ご無理なさらず素敵なステージ、頑張ってくださいね!
【2009/03/23(Mon)22:25:04】 あゆみ| URL| [編集]
今日の飛猿も超☆素敵でした
夕方からの水戸黄門の再放送、今日も見応えありました。
乗馬シーンがズぅーと12分位続いて、沢山どアップの顔の表情が映ってテレビの画面に釘づけでした。
【2009/03/23(Mon)23:29:31】 ばちゃん| | [編集]
順調♪
開演時間の13時半と20時半には
山口県の方に向かって
毎回・パワーを送るからネ(^-^ )

喉に気をつけて!
声が疲れ気味とのことだから・・(^-^ )
【2009/03/24(Tue)00:29:30】 ★みっさこ☆| | [編集]
ファイト!ファイト!!
花粉症の影響、大丈夫ですか?

一日、二回のステージ、お疲れの事と思います。
無理せず、喉を労わりながらの熱唱(難しいですね)…~…~
とにかく、お体大切に★~
【2009/03/26(Thu)20:33:50】 森屋直美| | [編集]
身体を壊さないで下さい。
こんばんは、そしてお久しぶりに書き込みにきました由衣です。山口県でのコンサート、もう六日目に入り、第二部が終わり頃ですね、少々声が疲れているのでとても心配です。頑張ってほしいけどやっぱり声も身体も休ませて、頑張ってほしいです。身体を壊さないで、コンサートあともう少しです、頑張ってください野村さん。p(^^)q。応援しています。また、書き込みに来ます。

【2009/03/26(Thu)22:55:49】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL