忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[508]  [507]  [506]  [505]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [493]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、明日13時30分から日テレ系で、ザ・ハウスルールという番組見てください。夜は19時からはテレ東、土曜スペシャル放送します(^ー^)カラオケ特番、いよいよ明日です(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
凄い!三本立て☆
明日は、将希の顔を三度も見れるなんて、ラッキーだよ~ん!
ブログに感謝です。
今、私は16日にちょっとした試験があるので、自分に気合を入れている最中です。
絶対に一発で決めます。GOGO(^0^)
【2009/03/13(Fri)22:36:30】 七福神幸子| | [編集]
明日のテレビは野村さんがたくさん見れるんですね♪嬉しいです(^ω^)特番、成功をお祈りしております!
【2009/03/13(Fri)23:30:37】 あゆみ| URL| [編集]
ファイト≡3
明日は風雨強まるおそれです。

気をつけて運転して下さいネ(^―^)
そして気持ちよく歌ってきて下さい(^―^)
【2009/03/14(Sat)00:00:43】 ★みっさこ☆| | [編集]
楽しみにしています!
ザ・ハウスルールという番組は、残念ながら関西では放送されていないので見れませんでした。

でも、土曜スペシャルは見れるので楽しみです★★★

カラオケ特番は収録が14日ですよね。
OAが分かったら、教えて下さいね~★
【2009/03/14(Sat)13:41:47】 森屋直美| | [編集]
楽しみ~p(^ー^)q
ザ・ハウスルール四国は放送されませんでしいた(悲しい・・・)今日の私は19時から21時までテレビにクギズケになりたいので早めに家事を終わらせましたァ~v(^o^)v 明日頑張ってね!!

【2009/03/14(Sat)17:32:23】 メイシン| | [編集]
見ましたョ!
土曜スペシャル見ましたョ~!!マサキを「カミ」と呼んでる最愛の妻、幸子さん(名前間違ってたらごめんなさい)ホント可愛くてステキな方ですね!ファンになりました。これからもお二人の番組どんどん増やして下さいね!それから明日はいよいよカラオケ特番本番ですが、もしも最後まで歌いきって~百万って事になったらお二人でカメラマンなしの旅はいかがですか?頑張って下さいネ!!
【2009/03/14(Sat)22:32:25】 メイシン| | [編集]
寝台車にて・・?!
あれは確か昭和45年?の7月末の寝台車での事です。B寝台の私の正面に座っていらっしゃったのは将希さんではなかったでしょうか?当時私は小学5年生でしたので、恥ずかしさが先立ちこちらから本人確認ができませんでしたが、付き人の方?とマネージャーの方と3人でした。食堂車の隣の車両の席で、翌朝その食堂車がボヤをだし到着が遅れたのを記憶しています。人違いでしたらごめんなさい。でもとにかくソックリな方でした。寝台列車が廃止になったのでふと思い出しました。
旅番組拝見しました。素敵な奥様ですね♪
【2009/03/15(Sun)03:16:50】 にこーる| | [編集]
仲がいいですね。
こんばんは、由衣です。夜中で書き込みにきました。夜分にごめんなさい。土曜スペシャルとザ・ハウスルール見ました。奥様の幸子さんと一緒のアラブ衣装とても似合っていていました。幸子さんは可愛いお姫様の衣装で、野村さんはアラブの王様での二人の思い出がまたひとつ増えましたね。奥様がうらまやしいです。ハウスルールはレオンくん、可愛いかったです。一緒にスクワットやっていて、いつでもトレーニングやっていていいですね。レオンくんもうらまやしい。奥様もレオンくんも仲が良く、ぼのぼのします。また、書き込みにきます。おやすみなさい。
【2009/03/16(Mon)00:00:51】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL