忍者ブログ
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
[505]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井へ行って来ます。今、現在、筋肉痛がヒドイです、普段と違う部分【広背筋】を鍛えているので、わきのつけねがバンバンです。福井でも夜走りますよ。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
頑張って!
今日から福井ですね(^_^)筋肉痛をかかえて又走るのですか?私は何といっても地味で努力家でシャイな「野村将希」が昔から大好きなのです!カラオケ特番も今から楽しみにしていますよ。身体に気をつけて頑張って!
【2009/03/09(Mon)16:32:49】 メイシン| | [編集]
忙しい日々ですね。
花粉症でお辛いなか、日々のお仕事お疲れ樣です。 
この数ヶ月、多才なお仕事ぶりにOAされる日も
数多く、春の陽気と一緒でウキウキ待ち遠しいです。福井での収録、お天気祈ってます。
【2009/03/09(Mon)17:20:48】 ばちゃん| | [編集]
 
背中の筋肉は鍛えるのが大変そうですね(・ω・;)ロケ先でもトレーニングを欠かさないご姿勢に脱帽です!応援してますので、がんばってくださいね(^ω^)
【2009/03/09(Mon)23:05:37】 あゆみ| URL| [編集]
新幹線、空いてますね!
広背筋って初めて知りました。
筋肉って、沢山の名称があるんですね!
なかなか覚えられませんが…
マサキのお陰で結構、知識となりました☆☆☆
【2009/03/11(Wed)21:17:10】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL