忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[499]  [498]  [497]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海でのお清め!!




夜、2000人以上の人が集まった神倉神社!!




たいまつを持って駆け下りる階段!!




ゴール地点!!




祭りの衣装に着替え!




たいまつの説明を受け!!



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
裏ショット、有難うございます☆~
裏ショットで、様子がよ~く分かりました。
色々大変だったんでしょうね!

何より無事で良かったです☆
【2009/02/26(Thu)20:36:22】 森屋直美| | [編集]
貴重なお写真がいっぱい!舞台裏はこんな感じだったのですね(^ω^) 野村さんも皆さんも勇ましい!
【2009/02/26(Thu)23:22:43】 あゆみ| URL| [編集]
ナニコレ!!お疲れ様でした!
たいまつを持って あの階段を駆け下りる☆なんて荒々しい男のお祭りなんでしょう!!

火の粉が飛び散ってやけどなどしませんでしたか?お怪我がなくて本当に良かった!!

ラジオ聞けなくて残念です。どのような曲を歌ったのですか?
歌っているマサキがやっぱり一番好きです!!
【2009/02/27(Fri)05:07:28】 かえる| | [編集]
\^o^/
たくさんの画像有難うございました昨日のラジオ放送残念聞けませんでしたカミの歌車の中でいつも聞いてますステキ
【2009/02/27(Fri)07:18:55】 メイシン| | [編集]
今回のブログ
超~楽しい
しかし、あの階段危険ですね
【2009/02/27(Fri)19:08:35】 A子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL