忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[506]  [505]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [493]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の福井は天気はいいんですが、風が強いです。体感温度は低いと思います。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
快晴
こちらもよいお天気
穏やかで、暖かな日です
福井は風が強いとの事
ロケがスムーズにいきます様に
【2009/03/10(Tue)15:29:14】 ★みっさこ☆| | [編集]
風に負けないで下さいね
お仕事お疲れ様です。
風は強くても天気がいいのが救いですね。

今日も再放送の水戸黄門見てました☆
飛猿が超カッコイイv

私の住んでる県はなかなか野村さんをTVで見れるチャンスが少なくてショックです・・・
でも諦めずにチェックし続けます!

風の強さに負けずにお仕事頑張って下さい!
Fighttttt!!!
【2009/03/10(Tue)18:40:53】 かな| | [編集]

昨日あたしも新幹線に乗って、今京都に来ています!
福井に行ってみたいです(^ー^)
筋肉痛、辛いと思いますが頑張って下さい…
【2009/03/10(Tue)21:55:48】 えみ| | [編集]
絵葉書の風景のようで素敵ですね(^ω^)強風のせいか、日中は花粉に悩まされておりました…野村さんも花粉にお気をつけて(^^;)
【2009/03/10(Tue)22:14:16】 あゆみ| URL| [編集]
花粉症、大丈夫ですか?
昨日の福井でのお天気、私の住んでる地域と一緒の
ようで、晴れてはいましたが朝から風が強くて冷たかったです。
ロケは順調に終了したんでしょうか?
【2009/03/11(Wed)08:12:41】 ばちゃん| | [編集]
素晴らしい景色ですね★★★
まだまだ寒いですね!
やっぱり、お彼岸を過ぎないと春はなかなかですね!!

くれぐれも無理しないで下さいね★~
【2009/03/11(Wed)21:30:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL