忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [502]  [501]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、リハーサル終わりました(^-^;明日から本番です。今回、ホテルの従業員の人達と一寸演劇もやるので面白いです。もちろん水戸黄門、ステージの間にやります(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
  
リハお疲れ様でした!従業員の方とのコラボ!楽しそう(>ω<)見れないのがとっても残念です…!
【2009/03/21(Sat)02:12:59】 あゆみ| URL| [編集]
おぉ☆
従業員さんたちとコラボ!
超見たいです~~~(//´д`)ノ
山口でもやるなら新潟でも公演していただきたいくらいですっ!!
野村さんに会いたいっ☆
【2009/03/21(Sat)09:23:39】 かな| | [編集]
すご~い☆
たくさんの衣装だね☆これ、ぜ~んぶマサキが着るの?カッコイイだろうなぁ(-_-)ステージではどんな曲歌うの?「アカシアの女」「ついておいでよ」「赤い花」マサキのサイン入りのアルバムが私の宝物☆毎日聞いてるョ!ステージ頑張ってネ☆
【2009/03/21(Sat)21:57:06】 メイシン| | [編集]
初日いかがでしたか?
2週間もの長期間ステージ、とても行きたかったですが山口県は遠すぎます。近県で行かれた方のコメントが楽しみです。美味しい食材が沢山ある山口県で体調に気をつけて1日2回のステージ頑張って下さい。行ける方が羨ましい〜。。。
【2009/03/22(Sun)10:02:06】 ばちゃん| | [編集]
初日、如何でしたか?
すごい沢山の衣装ですね!

どんなステージになるのか楽しみです★~
また、時間がある時に、画像で拝見できれば嬉しいです★★★
【2009/03/22(Sun)14:00:06】 森屋直美| | [編集]
演舞台
櫻の宿での演舞台
三回目が終わった頃でしょうか・・

長丁場ですので、無理せず
暖かいステージを繰り広げてください✽。+*✽  (´ω`*)
【2009/03/22(Sun)16:18:52】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL