忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[507]  [506]  [505]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [493]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったです。何やってるのかオンエアをお楽しみに。ところで、以前NHKで放送された、さんぷんまるの総集編で、自分のシーンもでるそうです。明日夜、10時45分からです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

お疲れ様です(^ー^)
明日のオンエア
楽しみにしてます♪
【2009/03/11(Wed)20:19:01】 えみ| | [編集]
寒そう~
今日は風が冷たく寒かったです!
なのにTシャツ?
風邪ひかなかったですか??
仕事とは言え、ホント大変ですね!!

健康第一★~
くれぐれも、お体大切に★★★
【2009/03/11(Wed)21:23:25】 森屋直美| | [編集]
ナニコレ~
寒い中、将希のTシャツ姿に〈ナニコレ~〉!!
このOAと明日のさんぷんまるの総集編、楽しみに待ってます
【2009/03/11(Wed)21:32:44】 ★みっさこ★| | [編集]
 
前回の写真と同じ場所でTシャツ…うーん何だろう?気になります(^ω^)寒い中お疲れ様でした(^ω^)
【2009/03/12(Thu)01:34:08】 あゆみ| URL| [編集]
大変なんですね。
前回のナニコレ〜収録の時も、寒そうな出で立ちを
画像で観て「体力あるから耐えられるんだ〜!」って改めて感心し、感動しました。
OAが楽しみ♪さんぷん丸も必ず観ます!!
【2009/03/12(Thu)12:42:02】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL