忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、久々に雨降りましたね、あまり好きじゃないけど、たまには降らないといろいろ困りますからね。先日、テレビ九州の番組が放送されたんですが、高視聴率とったみたいで、スタッフが喜んでおりました。勿論ぼくもです(^ー^)人との出会いがテーマの一時間番組ですが、面白かったみたいです。残念ながら九州だけなんで他では見れないんですが。V送ってもらって見たいとおもいます(^o^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
雨降りましたねー(´ω`)私雨結構すきです←
九州じゃ私も見れない;;
とりあえずお疲れ様です!
【2009/02/20(Fri)15:46:55】 べるが| | [編集]
高視聴率、やりましたね!!
関西では午前中に雨も上がり、結構良いお天気になりました!

先日の「テレビ九州」の番組、高視聴率だったんですね☆
私も見たかったです!!
次回の「ファンの集い」で見れたら嬉しいで~す☆☆☆
【2009/02/20(Fri)20:43:59】 森屋直美| | [編集]
  
朝、車に雪が積もっていてびっくり(^^)この冬初めて雪を見ました。でも乾燥してましたね(・ω・;)静電気バチバチです!
【2009/02/20(Fri)21:53:09】 あゆみ| URL| [編集]
無題
 初めて書き込みします。
 ぶらり九州見損ねました…! 長いお昼寝してしまいました!!!! あんなに楽しみにしていたのに残念です(T-T) 再放送希望ですよ(涙)
【2009/02/20(Fri)23:19:50】 真葛| | [編集]
高視聴率�
やっぱー凄いっすネ�
【2009/02/20(Fri)23:28:42】 ピカチュウー| | [編集]
冷たい雨・・・でした
可愛らしい傘!!

テレビ九州の番組、好評で良かったですネ
見る事ができず残念です。
25日の「ナニコレ珍百景」楽しみにします
(^-^)
明日、天気になぁ~れ!!
【2009/02/20(Fri)23:48:32】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL