忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[497]  [493]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一枚の鎧兜、ところで明日夜七時から、テレ朝系、ナニコレ珍百景みてください。面白い!



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お久しぶりです!!
こんばんは!!数十ヶ月ぶりにコメントしました!名前はトーテムポールですが、元DANTEです。
しばらくコメントできませんでしたが、今日からちょくちょくコメント再開させて頂きます!!

「ナニコレ」は深夜放送の頃から見ていて、大ファンです(^^)明日も必ず観ます!
【2009/02/24(Tue)20:35:43】 トーテムポール| | [編集]
お久しぶりです。

かっこいー(^∀^)

ナニコレちゃんと見ますね!
【2009/02/24(Tue)21:02:19】 えみ| | [編集]
無題
私も久しぶりのコメントです。携帯では必ず拝見していました。明日、もちろん見ます。楽しみです。
【2009/02/24(Tue)22:03:38】 名古屋 陽子| | [編集]
烏帽子+甲冑も素敵ですねー(^ω^) いまナニコレのCMで野村さんが映っていました(・∀・)
【2009/02/25(Wed)00:10:08】 あゆみ| URL| [編集]
無題
ナニコレ珍百景よく見てますよー(´ω`)
なかなか面白いですよね!
【2009/02/25(Wed)14:02:30】 べるが| | [編集]
壁紙
カミの戦国武将姿超カッコイイ~ケータイの壁紙にしていいですか
【2009/02/25(Wed)22:48:07】 メイシン| | [編集]
凛々しい!
こちらも又、素敵な戦国武将姿!
ホント、カッコイイ!!!
【2009/02/25(Wed)23:01:01】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL