忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。昨日、目がかゆくてまいりました:-(多分花粉症の影響だと思います。皆さんも気を付けてくださいね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おはようございます!
あたしも花粉症でくしゃみが止まりません(;_;)
【2009/02/16(Mon)10:24:19】 えみ| | [編集]
辛そうですね…。
私は梅雨の時期に花粉症になるので、今から恐怖です(゜д゜;)
【2009/02/16(Mon)12:42:42】 あゆみ| URL| [編集]
私も…
苦しんでます
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・ついでに、今年は咳も出ています
辛い季節到来ですね
【2009/02/16(Mon)20:44:21】 A子| | [編集]
今年は・・・
こんにちは。
花粉大丈夫ですか?私も昨日から鼻水が止まらなくて辛いです(泣)
風邪か花粉かわからなくて。。
気をつけましょうね★
【2009/02/17(Tue)11:51:56】 haseko| | [編集]
無題
もう花粉症の季節なんですか;
つらいと思いますが頑張って下さい><
【2009/02/17(Tue)16:59:08】 べるが| | [編集]
大変そう!!!
「花粉症」、とっても大変壮ですね!

私は今の所は大丈夫ですが、突然、発症すると聞きますので、油断はできません。

これから暫く大変だと思いますが、「花粉症」に負けないで頑張って下さいね★★★
【2009/02/17(Tue)21:33:09】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL