忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラブの石油王みたいだって?なかなか似合ってませんか(^ー^)美女はマネキンですけど(^-^ゞ



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
  
映画のワンシーンみたいですね(^ω^)
1枚目の海の写真を背景にこのお姿だったら…比類なき石油王です!
【2009/02/12(Thu)15:48:58】 あゆみ| URL| [編集]
お疲れ様でした!!
昨日、今日とありがとうございました!!
ご一緒できるのを楽しみにしてたので、ほんとによかったです☆
うちの両親も喜んでます!!

またご一緒できるのを楽しみにしてます。
【2009/02/12(Thu)23:46:49】 音声の後藤です!| | [編集]
マネキンとはいえ、美しい!
美女のマネキンに、というよりは、将希自身が
照れてるお顔の表情に、きゃわいい♪って
おもいました。
【2009/02/13(Fri)12:56:50】 ばちゃん| | [編集]
両手に華!!
美女に囲まれ嬉しそうなマサキの表情が、何とも言えず可愛くて…

今回の旅は最高でしたね★★★
【2009/02/13(Fri)21:10:14】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした
不思議な世界に引き込まれそうな
珍しい写真の数々 有難うございます!

早く 今回の旅の様子が見たい!
楽しみにしてます! 
【2009/02/14(Sat)05:24:15】 かえる| | [編集]
素敵な衣装☆
いや~ん素敵な衣装ですね!
髪型も私好みだよ~ん。
こんな衣装で将希と***
オープンカーでドライブしたいよ~ん。
GOGO(^0^)
【2009/02/15(Sun)21:15:23】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL