忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくだをバックの画像です。ちよっと面白いでしょう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉

不思議な感じですね(^ー^)
野村さんかっこいい♪
【2009/02/11(Wed)14:31:57】 えみ| | [編集]
無題
月の砂漠!(^^)旅に出たい衝動に駆られますねぇ
【2009/02/11(Wed)14:46:40】 あゆみ| URL| [編集]
どちらでの画像ですか?
ラクダの影が妙にリアルですね!
マサキのジャケットの色とラクダの色、いい感じです★
どちらに行かれたのでしょうか?
【2009/02/11(Wed)20:36:21】 森屋直美| | [編集]
♪月の砂漠♪
♪月の砂漠を はるばると
  旅のらくだが 行きました
 金と銀との くら置いて・・・♪ の
童謡「月の砂漠」が作られた海岸の付近で
ロケだったのでしょうか??
【2009/02/11(Wed)21:01:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
ありがとうございましたっ♪
先日は記念館の前で 写真撮影に応じてくださり
本当に ありがとうございました!
私たちの旅の良い記念になりました。
番組の放送を楽しみにしています♪
【2009/02/14(Sat)12:31:37】 tomoppy| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL