忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなロケをしました。寒いけど気合い入りました。真ん中うしろが自分です(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
おとうまつり
今日見かけたら笑顔で写真撮らせてくれました!
お祭りはどうでしたか?また来てくださいね~
【2009/02/06(Fri)19:36:48】 しず☆か| | [編集]
寒そう!!!
お仕事とは言え大変ですね!
この寒空に「ふんどし姿で」海辺のロケとは……
正に身体張ってのロケ!!
お疲れ様でした~★~
【2009/02/06(Fri)21:24:22】 森屋直美| | [編集]
凛々しいですね☆
海に向かってふんどし姿ですか
将希に男を感じるな~
(なあ~んちゃって)
GOGO(^0^)
【2009/02/06(Fri)22:43:32】 七福神幸子| | [編集]
お身体心配です
気合十分!!

よく伝わってきます!!

この後 温泉でも入れたのですか?
【2009/02/07(Sat)06:46:13】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL