忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、久々にNHK BSで歌います。恥ずかしくないように発声練習やっときます(^ー^)この間中止になったロケ、今度は和歌山に行きます。(^ー^)詳しい事はまた(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
歌番組に出演されるんですね!
楽しみにしてます(^ー^)
和歌山県でのロケ がんばって下さい♪
【2009/01/31(Sat)12:32:17】 えみ| | [編集]
楽しみで~す★★★
久し振りにマサキの歌が聞けるんですね!
嬉しい★★★
楽しみにしています!!

和歌山のどの辺りに行かれるのか、気になりま~す!!!
【2009/01/31(Sat)18:52:50】 森屋直美| | [編集]
ベストコンディションで!!
猪俣公章先生の特集ですネ
名曲「一度だけなら」♪
ベストコンディションで唄えるよう
風邪、引かないように・・
寒いので、ご自愛下さい)*:;;:*❤*゜:;
【2009/02/01(Sun)11:28:23】 ★みっさこ☆| | [編集]
頑張れ~☆
本物のプロの歌を、聞かせてあげて下さい。
ハイクオリティの本物は、飽きないよ~ん!
GOGO(^0^)
【2009/02/01(Sun)22:50:35】 七福神幸子| | [編集]
最高
はじめまして、僕はネットで野村さんのcd、お手に入れて聞きました、味があってとてもいいです、歌の方でも活躍してほしいとおもいます、もったいないよ。演歌系できく歌手のひとわ、野村さんおはじめ藤田まこと、安藤昇、高倉健さんの歌お良く聞きます。応援します!
【2009/02/02(Mon)14:02:32】 伊藤幸夫| | [編集]
見~ちやった
今日野村さんのステージ見に行きましたm(__)mとっても素敵でした。「噂の女」は昔ものまね・・・?!番組で聞いて大好きになった歌なのでとっても嬉しいひとときでした。もちろん「一度だけなら」にも酔いしれました。いつも野村さんの歌に触れいたいので、これからもっともっと歌番組に出ること期待しています☆
【2009/02/03(Tue)22:50:00】 お好み焼き| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL