忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケでヤマメの養殖をしているお宅を訪問したら、なんと50年位前のセパレートタイプのステレオと懐かしいレアのLP盤レコードを見つけました。
感動しました(^ー^)
早速レコードをかけてみましたが、さすがに古いので音はそれなりでしたが、懐かしかったです(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お久しぶりです(^ー^)
50年位前というと野村さんが小さい頃にあったレコードってことですよね
あたしはレコードで音楽を聞いたことがないので興味深いです♪
【2009/01/26(Mon)23:32:09】 えみ| | [編集]
珍しい車☆
今日、珍しい車を見かけました。
フランスの車で、ブガッティと言ってましたが、オープンカーで、ロケットのようなデザインで、ライトがむき出しについていました。
(クラッシックカーかな~?)
今度、彼に会えたら、乗せてもらおうかな~
GOGO(^0^)
【2009/01/27(Tue)22:59:36】 七福神幸子| | [編集]
懐かしいですね!
私もステレオにレコード、まだ持っています。
勿論、聴けますよ!

マサキのレコードを聴くために、一生懸命アルバイトをして、セパレートタイプのステレオを買いました。
その時の感動は、今でも鮮明に覚えています!

久し振りに聴いてみようかな???
【2009/01/31(Sat)19:18:45】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL