忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK BS オンエアーチラッと見ましたが(--;)正直、歌、ひどかったですね。プロとして恥ずかしいです。次は、コンディション整えて挑みます。今日もステージはよかったですよ(^ー^)明日はカラオケ特番見てください(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
  
連日のステージ御疲れ様です!特番、明日なんですね♪楽しみにしてます(^ω^)
【2009/03/29(Sun)23:59:48】 あゆみ| URL| [編集]
無題
いきなりですが、春ですね(いきなりでもない…) この時期になると転勤が多いですよね(泣)
私は去年まで、高校生だったんですが大好きだった先生が私たちの卒業と一緒に転勤してしまいました…
その先生が野村さんと一緒ぐらい体格がよくてめっちゃ格好良かった先生だったのでこのブログを見るたびにその先生を思い出します(泣)
【2009/03/30(Mon)00:27:57】 バカボン| | [編集]
無題
ソファーに座って、残りの二曲聞いてました。『素顔のままで』涙が出ました。姿を見ればまた…涙いたしました。
たまらなく、切ない気持ちになりました。
残り6日…居なくなっちゃうと思うとたまらず↓
1日、目一杯焼き付けて帰ります(⌒‐⌒)
頑張ってくださいね
q(^-^q)
【2009/03/30(Mon)00:37:24】 たえ| | [編集]
はじめまして
はじめまして☆

今日は大好きな先輩の結婚式にサプライズで来てくださってありがとうございました。


前でキャッキャ言ってた若蔵です・・・w

もうビックリしすぎてわけわからんくなりましたw

素敵な歌まで・・・ほんとにいい思い出になりました。

かっこよすぎです!!!


ありがとうございました。

もうしばらく山口にいらっしゃるんですね☆

長門から30分くらいのところに角島というとってもキレイな島があるのでお時間があるときに是非行ってみてください☆


応援しています☆



【2009/03/30(Mon)01:16:05】 なお| | [編集]
一度だけなら~
29日、ステージ最高でした。もぅ一度行っちゃおうかなo(^-^)o

ちなみに私も北九州生まれの11月13日誕生日です!
【2009/03/30(Mon)02:05:22】 しのぶ| | [編集]
ステキでした★★★
「昭和の歌人たち」見ました!
とってもステキで、酔いしれていました!!
歌がひどかったと言うマサキの言葉が、イマイチ、ピンときませんが、コンディションが悪かったのでしょうか……
「一度だけなら」は勿論ですが、「噂の女」は久し振りに聴いたので、何だか聴き惚れてしまいました★~

「カラオケ特番」は残念でしたね!
でも、ファンとしては「勝手にしやがれ」を初めて聴けて良かったです。
とっても渋くて、マサキらしい大人の「勝手にしやがれ」、最高でした!!!
【2009/03/30(Mon)23:13:20】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL