忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、山口公演も、今日、明日で終りをむかえようとしています。会場でCDも販売しているのですが、なんと六枚もまとめ買いをしてくれました。ありがとうございました(^ー^)さあ、頑張ります。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
カッコイイ!CDいいなあ頑張ってください(〇'v`$*)
莉菜は東京からエールを送りますp(。・_;。)q
【2009/04/03(Fri)20:06:53】 莉菜| | [編集]
  
光陰矢の如しですね!長くご滞在された場所を離れるのは、野村さんも地元のファンの皆様も寂しい気持ちかもしれませんが…最終日も頑張って下さいね(^ω^)
【2009/04/03(Fri)21:10:53】 あゆみ| URL| [編集]
山口にやって来ました。
こんばんは、そしてステージでお会いになりました。由衣です。先ほどは携帯電話で漢字を出しましたが、おせっかいしすぎでごめんなさいあとハンカチを貸してあげれば良かったのにできなくって本当にごめんなさい。いよいよ、明日はラストですね、私は明後日仕事なので、昼の部を見て帰ります。野村さんはどこのお部屋に泊まっているのですか?会いに行きたいです!たぶん無理だと思いますが・・・。私は三階のお部屋に泊まっています。明日も頑張ってください、余裕があったら、少しでもお話しができたらいいなぁ。また書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/04/03(Fri)23:13:18】 由衣| | [編集]
いよいよ最終日ですね。
14日間の山口公演…体調維持して頑張って下さいと、いつも朝一番に願っていました。
コメントや新しい画像を観る度に、地元の方が羨ましかったです。明日の最終日、沢山の思い出に感極まったステージになるんでしょうね。張り切って感動のステージを‥頑張って下さい。
【2009/04/03(Fri)23:57:18】 ばちゃん| | [編集]
無題
野村さんかっこよすぎですーー!!かっこよすぎて眩暈が・・・(@А@)クルクル
私も野村さんに会いに行きたかったです(泣)いつか新潟にもイベントで来て欲しい~☆そしたら絶対に会いに行きます(//´д`)
毎日お仕事お疲れさまです!
明日も頑張ってくださいねー!

【2009/04/04(Sat)00:04:13】 かな| | [編集]
深夜にお邪魔します
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした
(⌒‐⌒)
いよいよ明日はラストです
とっても切ないデス
しっかりと目に焼き付けて、生きる活力にしますね
追っかけのべっぴんしゃんも見れるかな
楽しみにしてます
お休みなさい
【2009/04/04(Sat)01:31:26】 たえ| | [編集]
おはようございます。
おはようございます、由衣です。今日は山口のステージ最終日ですね。頑張ってください。私も昼の部を見に行きます。また、書き込みに来ます。
【2009/04/04(Sat)09:07:41】 由衣| | [編集]
こんにちは
お疲れ様です!

いいなぁ。
自分も見に行けたらなぁ。
広島の時は、ぜひとも行きたいです!!
【2009/04/04(Sat)16:11:53】 銀島| | [編集]
お疲れ様です!
今日が最終日ですね!

CD、6枚のまとめ買いをして下さったファンの方に感謝ですね!!
私からも~「有難うございました」~
【2009/04/04(Sat)17:53:18】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした!
まもなくホテル西京での最後のステージです。半月近く長門市で生活した思い出を胸にいっぱいためて頑張って下さいね!山口へ行けなかった事本当に残念です。
【2009/04/04(Sat)20:31:59】 メイシン| | [編集]
買いましたァ~
CD買いましたァ(^ー^)V 本当はホテル西京会場で買いたかった....。
「一度だけなら」デビュー当時の甘い声と違って大人の渋い素敵な声ですね!私きっと死ぬまでマサキファン(^ー^)v
【2009/04/04(Sat)20:54:01】 メイシン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL