忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんわ、実は、知り合いと会うのに、近かったので珍しく自転車で行きました。駅のそばだったので自転車だらけでした。他の自転車と同じように駐輪して、30分位話して戻ったらなんと、自転車がない!盗まれました。自分だけ、鍵をかけていませんでした。歩いて帰りました(--;)「冗談」しかし、頭にくるなあ、皆さん、鍵はかけるように!



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
  
盗難に遭われてしまったのですか!?胸中お察し致します…(;ω;)それにしても盗難は許せませんね!私も自転車を盗まれたことがありましたが、発見まで色々大変でした(・ω・;)どうか野村さんの自転車が見つかりますように…!
【2009/04/10(Fri)02:42:36】 あゆみ| URL| [編集]
おはようございます
鍵かけてなかったんですかぁ
それは仕方ないとはいえ、災難でしたね
将希さんのチャリ姿…見てみたい(笑)
盗難届は出されました?
見つかることを祈ってますけしからん
【2009/04/10(Fri)07:12:42】 たえ| | [編集]
頭きますよね!!
「あれ?自転車がない!?」って思った瞬間、ゾッとして動揺したあと腹が立ち、その後に落ち込みますよね。気持ちよーく分かります。家族合わせて、鍵はしてあってもこれまで5台、盗難にあってますから。即、盗難届を出した後、2台が見つかって帰ってきました。届け出たほうが良いと思います。見つかることを祈ってます。
【2009/04/10(Fri)08:11:57】 ばちゃん| | [編集]
許せない!(>0<)w
私も経験あります。盗まれたショックと怒りで眠れなかった事を思い出します。(盗まれた自転車は息子からの誕生日プレゼントでした)ホント!人の物を持ってく気持ちが理解出来な~い!!
【2009/04/10(Fri)17:48:28】 メイシン| | [編集]
私も経験あります!
こんばんは、由衣です。自転車盗まれて、災難ですね。私も昔、自転車盗まれてしまいました(小学生の頃だったかな?)。2、3回もありました。自転車が帰ってくることもありましたが新しい自転車を買って、わずか二、三回しか乗っていなくって、家の前に止めていたのが、次の日には無くなっていました。あの頃は鍵をかけ忘れていて、さらに名前が書いていませんでした。最悪でした。鍵をかけ忘れたうえに名前を書かずにいたので私が悪いのですが、腹が立ちます。結局新しい自転車は戻って来ませんでした。盗難した人が許せません。野村さんの自転車が1日も早く、戻って来てほしいです。心から、願っています。また、書き込みに来ます。
【2009/04/10(Fri)19:35:42】 由衣| | [編集]
口惜しい~ですね!
わずか30分の間に盗まれるなんて、狙われていたのかも…??
マサキの自転車と分かっていて盗んだのかも知れませんね!
ついてなかったとは言え、腹立たしいですよね!!

早く見つかる事を祈っています★~
【2009/04/10(Fri)21:12:59】 森屋直美| | [編集]
無題
私も最近、小物盗まれまして
あンのやり場のない怒りったらないですよねわかります。

小物なだけに自分のは探し様もありませんでしたが
自転車だったら使い捨て感覚でどっかに乗り捨ててそのままどっかの回収業者で見つかるかもしれませんよ。

。。でも探すのも大変そーなので買った方がてっとり早いかもしれませんね。
【2009/04/11(Sat)00:40:27】 ひらやん| | [編集]
無題
けしからんと思う気持ち8割、その自転車欲しい気持ち2割。
どーして人の物をそうやって持って行くんですかね、最近の人は!それが犯罪って思ってないんでしょうね。
ばかものめ。

【2009/04/11(Sat)09:47:18】 かな| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL