忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。ナニコレ珍百景の内容はオンエアまで発表できないので、放送日まで楽しみにしていてください。かなり面白いとおもいます(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんにちは( ̄▽ ̄)
面白そうですね♪

こっちはナニコレ映りません
(TT)
何とかして入手しなくてはっっ
【2009/04/16(Thu)13:00:52】 たえ| | [編集]
無題
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

よく、部活で11月に花火作ってやってましたよ((((゜д゜;))))
【2009/04/16(Thu)16:07:04】 バカボン| | [編集]
お疲れさまです…
放送楽しみにしております
ところで、質問ですが、40周年記念は何かイベントをなされるのでしょうか?
教えて頂けますか?
ちなみに職場の子はぎっくり腰になったみたいです(笑)
野村さんのおっしゃってた腹筋時に顎を引く事を忘れてたみたいです(笑)
野村さんも健康には気を付けてお仕事頑張って下さいね。
【2009/04/16(Thu)18:53:51】 つつじ| | [編集]
楽しみにしています★★★
「ナニコレ珍百景」のオンエア、楽しみにしています!

花火って、いつ見てもいいですね!!
心がウキウキしてきます★~
【2009/04/16(Thu)21:29:37】 森屋直美| | [編集]
こんばんは
下から写した花火ですね

放送楽しみにしてますね。

怪我等に気をつけて頑張って下さい。(^◇^)
【2009/04/16(Thu)22:08:27】 火祭り| | [編集]
☆楽しみにしてるョ☆
四国新居浜市では「ナニコレ」は愛媛朝日放送19時~からでぇす☆ V(^^)V今から楽しみにしてるから放送日が近づいたら教えて下さいネ!(^_-)-☆
【2009/04/16(Thu)23:28:43】 メイシン| | [編集]
きれいですね。
こんばんは、由衣です。夜分に失礼します。花火、きれいですね。夏以外にやる花火もいいですね。ナニコレ珍百景楽しみです。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/04/17(Fri)01:10:41】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL