忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、夏が近いので髪切りました。今日、久し振りにうちの「サンミュージック」会長と事務所の近くで昼食しました。会長おすすめのパスタの店でした。その後会長のブログに載せるツーショットの写真をとりました。なんと、会長のブログのアクセス、10万件あるそうです。芸能人でもないのにすごいねってひやかしましたが、いやいや、びっくりです。僕のいろいろ紹介もしてくれるそうです。更新もまめにやってるそうですよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
短髪かっこいいです(*^∀^*)
すごい似合ってます♪

会長さんのブログ見てみますね!
ツーショット気になるので☆笑
【2009/04/20(Mon)21:30:58】 えみ| | [編集]
☆スッキリかっこィィ☆
短かく髪切ってホント夏ですね!(^o^)何年か前、お仕事で四国新居浜市へ来られた時もっと短かったかなァ!その時にお店の従業員の人に撮って貰ったんだけどネマサキとツーショットの写真があるの・・今私の宝物デス☆明後日はいよいよ「ナニコレ」ですね!楽しみです(^-^)vvv
【2009/04/20(Mon)21:46:22】 メイシン| | [編集]
   
爽やかで素敵!とてもお似合いです(^ω^)
会長さんblog、すごいアクセス数ですね!拝見しに伺います♪私も是非あやかりたいです(^ω^)♪
【2009/04/20(Mon)22:33:12】 あゆみ| URL| [編集]
拝見しましたよ(^^)
お疲れさまです(^^)
会長のブログはすでに以前から読まさせて頂いてましたよ(^^)
素敵な方ですね

散髪をされた野村さんも夏に向けてより一層素敵になられてますね
【2009/04/20(Mon)23:54:03】 つつじ| | [編集]
かっこいい。
こんばんは、お久しぶりです。由衣です。仕事が忙しくって、さらに入居者さんの対応も色々大変です。髪、切ったのですね、かっこいいです。会長さんのブログのほうにも拝見して見ています。とても優しい会長さんです。一度会ってみたいです。また、書き込みに来ます。
【2009/04/21(Tue)23:06:03】 由衣| | [編集]
似合ってる~★~
スッキリしましたね!

これからの季節は、やっぱり短い方が涼しげでいいですよね!!
【2009/04/21(Tue)23:09:57】 森屋直美| | [編集]
パスタ美味しかったですか?
こんばんは( ̄▽ ̄)


夏並みの暑さにピッタリ
涼しげで素敵ですね

会長さん、凄いなぁ
マメなんだ

【2009/04/21(Tue)23:15:17】 たえ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL