忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は以前のモノですが、明日夜7時からテレ朝、ナニコレ珍百景見てください。会長のブログでも紹介されていました。会長ありがとうございました。昼食もご馳走さまでした(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
☆嬉しい&楽しみ☆
会長さんのブログ見ました(^ー^)V マサキとツーショット・・とっても優しそう!マサキの「ブログ」とか明日のテレビ「ナニコレ」紹介されていました。よかったですね!絶対に見ますョ!ビデオセット完了(笑)「鶏肉の・・・クスクス添え」美味しかった?私も食べてみたいなァ
【2009/04/21(Tue)20:39:07】 メイシン| | [編集]
楽しみで~す!
ビデオ、セットしました!
嬉しいなあ~★
明日、マサキが見れると思うと、ウキウキ!ドキドキ!
【2009/04/21(Tue)23:13:22】 森屋直美| | [編集]
かっこい~い
自然な笑顔でお二人とも
いい写真ですね。
会長さん、森田さんの当選後夕方のTVに出てらっしゃいました(^ー^)
優しいお声の会長さんでした
【2009/04/21(Tue)23:48:04】 たえ| | [編集]
お疲れさまです(^^)
美味しそうな名前ですね
会長のブログの内容からして会話も弾んで楽しい食事になった事でしょう
明日は久しぶりに野村さんと会えるかと思うと今から心がドキドキします…
ゆっくり休んで明日を楽しみにします
おやすみなさい
【2009/04/21(Tue)23:57:48】 つつじ| | [編集]
  
会長さんのblog記事拝見して参りました(^ω^)ツーショット写真のお二人がとても素敵な笑顔ですね♪
【2009/04/22(Wed)00:39:13】 あゆみ| URL| [編集]
いよいよ、始まります。
こんにちは、由衣です。いよいよ今日、ナニコレ珍百景ですね、楽しみです。会長さんのブログも見ました。ツーショット写真とてもいいです。本当に仲が良いですね。また、書き込みに来ます。
【2009/04/22(Wed)15:38:29】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL