忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のロケ風景です。すっかり夏日でした。気持よかったです(^ー^)さあ、そろそろ夏に向かって、水着姿大丈夫ですか?今からでも遅くないですよ。頑張りましょう(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
 
緑いっぱいで気持ちよさそうな場所ですね♪OA楽しみです!
夏までにあと5kgウェイトダウン目指して頑張っています(^ω^)冬の間に…お腹が…緩んでしまって…orz
【2009/04/24(Fri)01:08:43】 あゆみ| URL| [編集]
水着ですか
見る勇気ありますか?(笑)
惚れた人に惚れられる…そんな薬があれば飲ませたいな…
そうすれば水着を着る勇気も…
かかってしまった魔法はなかなか解けなくて、相手に魔法はかかりにくいもの…
人って生き物はなかなか楽しいですね

お疲れさまでした
おやすみなさい
【2009/04/24(Fri)01:18:10】 つつじ| | [編集]
水着着たいけど…
おはようございます。由衣です。ロケ、お疲れ様です。オンエアが楽しみです。また次回のナニコレ珍百景も待ち遠しです。段々夏が近づいてきました。私も水着を着て泳ぎたいですがあいにく体型がよくないです。頑張って痩せる努力はしています。でもなかなか痩せないです(ノд<。)゜。早く痩せたいなぁと思います。また、書き込みに来ます。
【2009/04/24(Fri)06:00:23】 由衣| | [編集]
ロケお疲れ様でした
気持ちの良さそうな場所でしたね(^ー^)

こちら、少し天気が崩れてくるみたいで夜には雨だそうな


夏がすぐきますよぉ
毎年泳いだり、潜ってサザエやら内緒で取ったりします(笑)
こっちは松方弘樹さんがマグロ釣ったトコも近くて船で割とイイトコ行けますよ
(^ー^)


ウチは筋肉質なもんで(笑)
ごついんでビルダーみたいかも( ̄▽ ̄;)
コアリズム愛用者デス


潜り比べしてみたいな
【2009/04/24(Fri)17:16:17】 たえ| | [編集]
☆今晩ヮ☆
楽しみにしていた「ナニコレ」Videoで今、見ましたョ☆『侍』マサキの勇姿ホントカッコイイですネ~☆♪♪コイは~コイ~♪最高でしたョ☆( ^^)Y☆Y(^^ ) おやすみなさい
【2009/04/24(Fri)23:45:01】 メイシン| | [編集]
おはようございます!
忙しさに追われて なかなか書き込み出来なくて そうしたら書き込み怖い病?に・・・

でも マサキだってとても忙しいのに こまめに更新してくれてるのにと 勇気をだしてみました。

花粉症はましになりましたか?
お身体に気をつけて頑張って下さい!

私も1行でも書き込みにくるように頑張ります。
【2009/04/25(Sat)05:01:03】 かえる| | [編集]
水着、着たいで~す!
水着を着る事もなくなりましたが、体型は常に意識しないといけませんね。
死ぬまでジーンズの似合う女性でありたいと思います☆
勿論、男性もそうあって欲しいですね☆~
マサキは、絶対そうだと思います!
10年後も、20年後も、ジーンズの似合うマサキが想像できます☆☆☆
【2009/04/26(Sun)15:25:12】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL