忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、いい天気で気持がいいです(^ー^)今日は、自宅及び近辺のロケです。短い僕のドキュメント版「提供アサヒ緑健」です。そのうち、定期的に見ることが出来ると思います。お楽しみに。今日、ナニコレ珍百景見てくださいね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんにちは(^ー^)
お疲れ様です(^ー^)

自宅ロケですか
それは楽しみです


今日も楽しみにしてまーす
( ̄▽ ̄)
暑くて干からびそうデス(泣)
【2009/04/22(Wed)13:39:39】 たえ| | [編集]
( ^^)Y☆Y(^^ )
「ナニコレ」いよいよですね☆今日は早めに家事を済ませてテレビにくぎづけになるからネ(笑)今度のロケってひょっとして青汁の...かなア?超嬉しいO(≧∇≦)oレオン君も一緒?楽しみが又増えました☆☆☆
【2009/04/22(Wed)14:22:27】 メイシン| | [編集]
ナニコレ!!
見ましたよー(^^)

キュートな将希さん、素敵でしたぁ(^^)

京都にもナニコレでいらして欲しいです〜♪
【2009/04/22(Wed)19:53:30】 真由美| | [編集]
一喜去ってまた一憂
オンエアに続いてドキュメントですか
トキメキがずっと続く感じで…
どうしましょ…
抑えるの大変…
【2009/04/22(Wed)20:07:12】 つつじ| | [編集]
楽しみね☆
ドキュメント楽しみね!
私は今日徹夜で、ある面白い事にチャレンジします。

【2009/04/22(Wed)22:20:21】 七福神幸子| | [編集]
「ナニコレ」見ましたよ!
竿のような棒で、海面を叩いている時、サウスポーでしたね!
あまりサウスポーを目撃した事がなかったので、ちょっとした発見でした!!

~それでも、鯉(恋)は鯉(恋)~と、何気なく歌われたワンコーラスが、耳から離れません★
今度、機会があったらフルコーラス聞かせて欲しいです★★★
【2009/04/22(Wed)22:39:16】 森屋直美| | [編集]
  
私もナニコレ拝見しました(^ω^)
あの鯉の大きさにビックリ!!大漁おめでとうございます♪ドキュメントロケのOA楽しみにしております!
【2009/04/22(Wed)23:57:55】 あゆみ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL