忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏日でしたね。友人とゴルフで結構いい(-_-;)かきました。スコアはともかく、ボールは300ヤード近くぶっ飛ばしました。気持よかったです(^ー^)石川遼くんと勝負したいです(^ー^)ハハハー。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いいお天気でよかったですね
そこは何処のゴルフ場でしょうか
とても綺麗な所ですね
私も一瞬にしたいで~す
【2009/05/02(Sat)23:23:52】 A子| | [編集]
八十八夜
もうすぐ、立夏。夏が来ますね(^_-)-☆今日はテレビで「中日クラウンズゴルフ」を見ていて、将希も今頃やってるのかぁ~?と思いを巡らせていましたヨでした
石川遼君と勝負出来たらよいですね~(^^ゞ
また更新待ってます
【2009/05/03(Sun)00:12:53】 ★みっさこ☆| | [編集]
  
新緑も綺麗だし過ごしやすい季節になって、ゴルフ日和ですね(^ω^)300ydということは…ほぼ300m!す、すごい!!
【2009/05/03(Sun)00:26:16】 あゆみ| URL| [編集]
久々にコメントさせていただきます☆
遼君との勝負、ぜひ見たい★
もちろん野村さんを応援しちゃいますvv
【2009/05/03(Sun)01:01:39】 モグ| | [編集]
飛びますね
ボールは遠く飛んでも私の気持ちは近くにありますよ
出会えた事に感謝しつつ、日々過ごしてます
気温差の激しい時期ですが、あまり無理なさらない様にして下さいね
またブログの更新楽しみに待ってます
【2009/05/03(Sun)13:06:50】 つつじ| | [編集]
☆ゴルフ日和~☆
すごいパワーですねェ~飛びますねェ~(^V^)300ydってプロと変わらないのでは・・・?ホント一度だけでいいからマサキの「ナイスショット」見たいなァ・・・。
【2009/05/03(Sun)16:44:55】 メイシン| | [編集]
健康的ですね!!
後に見えるのはクラブハウスでしょうか?
英国を思わせるような素敵なクラブハウスですね☆☆☆

マサキのナイスショットが見たかったです!
いつか見れたら嬉しいな★~
【2009/05/03(Sun)19:11:30】 森屋直美| | [編集]
かわいいよね~☆
本当に遼君かわいいよね!
彼の集中力がほしいよ~ん。
以前は打ちっぱなしによく行ったけど・・・
(ゴルフは苦手)
それにしても、若い頃と変わらぬプロ並みの
飛距離ですね!
それから、今日は天皇賞でしたね!
将希お気に入りのカズに宜しく!
GOGO(^0^)
【2009/05/03(Sun)21:01:19】 七福神幸子| | [編集]
さすがのパワー!!
300ヤードはすごい!!

ゴルフはコースは1度だけなら~♪行ったことあるんですが 下手な私でもボールが転がってくれるから 打ちっぱなしより 楽しかったです!

天気もよくて 気分も爽やかです!
【2009/05/04(Mon)02:49:33】 かえる| | [編集]
いいなぁ~( ̄▽ ̄)
将希さんとラウンドしてみたいな


ちなみにウチは270ヤードは行きますよ(笑)
メンズでSシャフト(笑)


女じゃないですねアハハ
【2009/05/05(Tue)11:21:03】 たえ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL