忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も生憎の雨、チヨッと気持もシメリガチですが、今日のナニコレスペシャルはアツイです!とにかく見てください(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
こんにちはまさきさん!

今日これから妹と二人でヤクルト対阪神戦を見に行くのですが
生憎の雨・・・m(__)m
中止にならないといいんですが、
わかりました^^^
録画予約しておきますね。

それでは!
【2009/05/06(Wed)14:04:42】 まみ| | [編集]
こんにちは( ̄▽ ̄)
雨なんですかぁ


こちらは晴天なり
GWの西京のヘルプ、昨日までガッツリあったのでバテバテ気味ですが、今日は唯一のオヤスミ(^-^)
堪能したいと思います

ヒロも、サクゾウも悪代官も元気に一緒に仕事しましたよ(笑)
サクゾウはウチの顔を見ては、将希さんの歌歌ってます(笑)


今日は将希さんの夢を見ました!
気持ちの良い1日です


早く夜にならないかな

【2009/05/06(Wed)14:11:34】 たえ| | [編集]
楽しみにしています
ナニコレスペシャルいよいよ今晩ですね
仕事なので、予約録画してきました

マンゴーはさいの目を入れてひっくり返し、お花のように綺麗にして食べる事ができましたか?難しいですよね…♪

さあ将希にコメントして元気が出たので、さっさと仕事片付けてまーす
楽しみにしています
【2009/05/06(Wed)15:44:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
「ナニコレスペシャル」ドキドキ★
家にいるので見れるのですが、念のため録画しました!

ちょっとドキドキです!!

今日は関西も一日中、鬱陶しいお天気でしたが、マサキが見れるので気分はウキウキです★★★
【2009/05/06(Wed)16:01:01】 森屋直美| | [編集]
こんにちは
私も雨は憂鬱になります
でも、野村さんと相合い傘だったら雨でも気分爽快になります
最近周りから
『痩せたね』との声
(o^-^o)
体が少し引き絞まりましたよ(^-^)V
そろそろ次の段階に進みます(^o^)
休みの日にトレーニングセンターに行きます(`∇´ゞ
野村さん、あれから頑張ってますよ(^_-)
想う気持ちって強いですね
『ナニコレ』楽しみにしてます
【2009/05/06(Wed)16:41:33】 つつじ| | [編集]
こんにちは
こんにちは、野村さん

火傷は治りましたか?
あれから、一か月経ちましたが、もう一度火の中に入ってみませんか?

今夜の放送楽しみにしています。
【2009/05/06(Wed)17:42:28】 火祭り| | [編集]
☆DOKIDOKI☆
さあ!ナニコレまであと50分位ですヨ(^Q^)/ 何だか dokidokiしてきました(笑)
【2009/05/06(Wed)18:12:26】 メイシン| | [編集]
楽しみです。(≧▼≦)
こんにちは、お久しぶりに書き込みに来ました由衣です。今日はナニコレのスペシャルです。とても楽しみです。前回もすごかったけど今回もすごいことが起きますね。今から楽しみです。また、書き込みに来ます。
【2009/05/06(Wed)18:42:08】 由衣| | [編集]
火祭り~火男~
只今 OA中 スペシャルだから 何時 将希のコーナーなのかな~待ちどうぉ~しぃ・・・
【2009/05/06(Wed)19:31:04】 白ワイン| | [編集]
ナニコレ観ました!
小さい時から飛猿大ファンでした!
今はブログというものがあって親近感が沸いて嬉しい限りです!
ナニコレの祭り超熱そうでした(汗
たくましい野村さんが見れてホクホクです!
 
てか筋肉超すごい!!!
【2009/05/06(Wed)20:50:05】 愛P| | [編集]
凄い!
ナニコレ観ましたが前回の火祭りより
迫力がありあんな危ないお祭りがあるとは・・・
ハラハラドキドキしながら観てました
でも~マサキのお祭り姿はいつ見てもさまになってて素敵です☆
これからも色々なロケがあると思いますが怪我のないように気をつけて下さいね!
火の男マサキ!
お疲れ様でした!!
【2009/05/06(Wed)20:59:12】 柏っ子| | [編集]
ナニコレ見ました(^^
初めまして。
私も地元で神輿担いでいた1人です(^^)v
野村さんが来ていたのはTV見て初めて知りました(泣)

でも地元に来ていただいて大変嬉しく思います☆夏には長良川の河川で小規模ですがお祭りがありますし、また機会がありましたら来年も来てくださいネ

【2009/05/06(Wed)23:59:20】 taka| | [編集]
初めまして
今 ナニコレ見ました。野村さんが火祭りのロケに岐阜に来てくださって御神輿を担いでらしたのは知人に聞いてお宮入りの時に見てましたが、滝の花火の下まで担いでらしたとは知りませんでした。
お疲れ様でした。また是非ご参加下さい。お待ちしてますね。
【2009/05/07(Thu)00:22:41】 ゆう| | [編集]
みました☆
ナニコレ珍百景見ましたー(^O^)私の家が神社の近くなので毎年火祭りは1年のビックイベントなんです!!珍百景に登録になって嬉しいでーす(^O^)/また来て下さい★
【2009/05/07(Thu)01:38:20】 ぽこ| | [編集]
無題
OA拝見しました!見ているだけでやけどしそうでしたが、伝統のあるお祭りなのですね(^ω^)野村さんはもちろん、参加された皆さんも格好良かったです♪私の地元でもGW中に火祭があったのですが、いつか取材に来て頂きたいなぁと思ってしまいました♪
【2009/05/07(Thu)01:42:48】 あゆみ| URL| [編集]
まさに見てても 熱!
すごい火祭りですね!

火傷してなければと心配しながら見てました。やっぱり火傷されたみたいですね。
もう 治られましたか?

ホント お疲れ様でした!
【2009/05/07(Thu)03:51:19】 かえる| | [編集]
無題
マタマタ、男!マサキやってくれましたね!熱い情熱的なマサキに興奮して見てました(笑)これからもファンのために怪我のないようにいろんな事にchallengeして下さいネ!お疲れ様でした (^ー^)V
【2009/05/07(Thu)08:00:07】 メイシン| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL