忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回放送した、ナニコレ珍百景、侍文字プリントの半袖ティーシャツ着てましたが、実はかなり気温が低くて寒かったです。鳥肌たってました。明日のナニコレは、凄い火祭りです。迫力の映像をお楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
風が強そう
明日のナニ珍はみんな楽しみしています。
これからも、お仕事頑張って下さい。
【2009/05/05(Tue)14:06:25】 火祭り| | [編集]
楽しみで~す★★★
やっと「ナニコレ」見れるんですね!
「火祭り」とっても楽しみです!!

マンゴー、上手に剥けましたか?
お味は如何でしたか?
【2009/05/05(Tue)16:56:09】 森屋直美| | [編集]
☆いよいよ明日ですネ☆
先々週のナニコレはロケが3月始め位だったかな?寒かったでしょうね?しかもあの日は筋肉痛がひどかったんですよね?明日の「ナニコレ珍百景」ではどんなマサキが見られるのかなァ(^Q^)楽しみにしてま~すヨ☆
【2009/05/05(Tue)18:01:27】 メイシン| | [編集]
ドアを開けた
瞬間に巡り会えた奇跡が始まりました。
その想いを重ねつつ、ナニコレを拝見させて頂きます
私が拝見するのは少し遅れますけど、必ずコメントします

『あゆみ』さんへ

実は私も急いで調べて書き込みしました(笑)これからもお互い頑張って野村さんを応援しましょうね
今後とも宜しくお願いします(^-^)
【2009/05/05(Tue)19:24:00】 つつじ| | [編集]
  
寒さを感じさせない熱い内容でした!さすが野村さんです♪明日の放送も楽しみにしていますね!

つつじさん>
思わず頭の上に「ナルホドー!」の電球マークが点滅しました♪ありがとうございます(^ω^)精一杯、応援していきましょう♪こちらこそ宜しくお願い致します♪
【2009/05/05(Tue)22:35:31】 あゆみ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL