忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いに頂いた、山形の温室栽培のさくらんぼ、うまい!上品な食感と言ってもわかんないかな、値段もいいらしいんですが、ご馳走さまでした(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
これは美味しそうな色!ですね(^ω^*)私もさくらんぼ大好きで、毎年親戚から頂いてます♪食べた瞬間のあの香りが写真から伝わってくるようです…♪眺めてたら、お腹すいてきちゃいました(^ω^)
【2009/04/28(Tue)00:12:28】 あゆみ| URL| [編集]
美味しそうですね
私の地方では5月初旬が美味しい季節です
初物は東の方向に向いて食べると良いとの事ですが…
たまにはこちらを向いて食べて下さい

更新ありがとうございます
おやすみなさい
【2009/04/28(Tue)00:34:36】 つつじ| | [編集]
『ちいさな恋人』

さわやかな甘さと
酸っぱさがほどよく
濃厚な味わいなんだろうなぁ~
上品な食感・・とはこんな感じなのかなぁ~

『ちいさな恋人』
私も大好きです(。´∀`)▲
【2009/04/28(Tue)01:30:36】 ★みっさこ☆| | [編集]
こんにちは(^ー^)
何ともいい色艶のチェリーですね

おいしそぅ( ̄▽ ̄)


将希さん、の茎を口の中で結べますか?
昔流行って、よくやったものです飲み屋で(笑)

ん?ウチですか?
モチロンできますとも
(^ー^)余裕っす(笑)
【2009/04/28(Tue)12:35:32】 たえ| | [編集]
☆美味しそう☆
『本場』山形のさくらんぼホント美味しそう~♪孫がさくらんぼ大好きなんですョ ☆だけど結構高級品なんですよネ~我が家ではAmericanCherryかな(笑)
【2009/04/28(Tue)12:49:40】 メイシン| | [編集]
私の実家山形でも‥
サクランボ作っていますが、温室栽培ではないので、毎年私の誕生日の6月頃に贈られてきます。
甘さと酸味のバランスで、プリップリのサクランボが口の中で弾ける食感たまらない美味しさです。
さくらんぼ=味良し!贈って良し!見た目良し!
6月会える機会があれば差入れ期待して下さい!!
【2009/04/29(Wed)08:28:31】 ばちゃん| | [編集]
「さくらんぼ」の季節ですね!
本場、山形の「さくらんぼ」、ホント美味しいですよね☆☆☆
アメリカンチェリーとは違って、甘味の中に、ほんのり酸味があって……

季節を感じますね☆~
【2009/04/29(Wed)16:06:56】 森屋直美| | [編集]
美味しいよね~☆
山形産のさくらんぼは、ぷりぷりして、美味しいよね~。
去年は、すいか、メロン、なし、りんご、いちごとフルーツもたくさん頂きましたね!
一本の木から一本しか取れないという、トウモロコシはめちゃ美味しかったです。
(皆さんに感謝ですね!有難う)
美味しい食べ物は、人を幸せな気分にしますね!GOGO(^0^)

【2009/04/29(Wed)23:26:24】 七福神幸子| | [編集]
☆おっはー☆
おはようございます(^ー^)今日はさそり座の運勢絶好調らしいですよ!!・・・って?それだけなんですけど(笑)いってきます!
【2009/04/30(Thu)07:11:36】 メイシン| | [編集]
こんにちは( ̄▽ ̄)
更新待ちで寂しいッスね


今から西京でーす
行ってきます
♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2009/05/02(Sat)15:04:36】 たえ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL